NOW ON AIR
旬!SHUN!ピックアップ (28:45-29:00)
NOW PLAYING00:00

【7月2日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!

さて今夜は「高音データベース」と「黒歴史 戒めの祈念館」の二本立て。

いかがでしたでしょうか。


高音データベースは、兼ねてから皆様のご要望が多かった「高音厨音域テスト」をついに取り上げました!


この曲で解説を収録する際、『あまりにも曲が高すぎてラジオの電波に乗らなかったらどうしよう…』という話をしながら恐る恐る収録したのですが、無事に"音として"オンエア出来ていたようで安心いたしました。


そして「黒歴史」に関しては、平成のガチヲタ文化のお話が出ましたね。


社長が当時のアニメ系Tシャツを『痛車のようなTシャツ』と表現していたのがとてもしっくり来ました。



そんなこんなで「今日の一枚」はコチラ!




オープニングの投書でご紹介した『ウォル閣寺』についてですね。


ウォル閣寺のこだわりポイントは?」という質問に『高い!』と模範解答をなさっていた社長。

高すぎて低層階が見えない程だとは思いもよりませんでした。


パッと見、画力…(ゴホッ)『画風』の問題でねじれただけかと思っておりました。大変失礼いたしました。


そして・・・


「成人男性三人組」からの発表で、既にご存じの方も多いかと思いますが・・・

我が社長室の「愛すべきマスコットキャラ」、野生の けーぽん さんが活動休止されたとのこと。


もちろん寂しさもございますが、けーぽんさんがご無事でいらっしゃるとのことで一安心。

またいつでも収録にいらしてくださいね!


また、兼ねてより募集をしておりました「けーぽんさんの滝行フォトポスター」は、残念ながらけーぽんさんご本人のサインは入らずにお送りすることになります。

申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。

近日、当選者を発表しますので、もう少々お待ちください!


そして!

この夏の社長室は、スペシャル企画満載でお送りします!

8月中は、お便りが放送で採用された株主様全員に、今夜のサムネのポストカードをプレゼントしちゃいます!

8月中に採用された株主様全員です!!(大事なことなので2度言いました)


次週あたりからスペシャル企画の募集を始めますので、どしどしお便りをお寄せください!



では!先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!

◆株主ネーム「む~母さん」様
◆株主ネーム「黒アリ酢と華奢猫」様
◆株主ネーム「ふじな」様


おめでとうございます!

来週も、お楽しみに♪


hihiC#~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【定期のお知らせ】

番組の公式LINEアカウントが爆誕!
隠しコマンドも増量中!

不定期で動画や音声などの配信もあるので、
まだ「友だち追加」していない株主様は、
ぜひ下のボタンより「友だち追加」しておいてください♪

友だち追加

番組Twitter:https://twitter.com/wolpisCEO795
Twitterハッシュタグ:#ウォルピス社長室

メッセージを送る