NOW ON AIR
中村橋之助 ぶっかえりNIGHT (23:30-24:00)
NOW PLAYING00:00

【7月9日版】ウォルピス社 業務報告レポート

(※8月は「↑(サムネ)」のポストカードを採用された株主様全員にプレゼント!)


今週もお聴きいただき、ありがとうございました!

さて「言わされてみた」と「コンプラ審議会」の二本立て。いかがでしたでしょうか。


「言わされてみた」では、相変わらず「神引き」でしたね。

絶妙に話が嚙み合ってしまい、なかなかのカオスなお話が出来上がっていました。


そして「コンプラ審議会」は、新テーマ『大きな声では言えないけど、これをしてれば幸せ』でお送りしました。

どれも甲乙つけがたい"限界な話"でしたね!

(まさか秘書が飼い猫の口臭に癒しを感じていると暴露されるとは思いませんでしたが…)

次回も同じテーマでお送りしますので、奮ってご参加ください!


♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪


さてさて!

先週の「業務報告ブログ」「番組Twitter」でもお伝えしておりましたが・・・


8月の社長室は「夏休みスペシャル企画」を開催!


8月中にお便りが採用された株主様全員に、番組のオリジナルポストカードをプレゼント!!

(イラストは社長に描いていただきました♪)


 


こちらは、株主優待券のように抽選ではなく、あくまでも番組内で採用された株主様全員にプレゼントいたします!


各種お便りを募集しておりますので、ぜひぜひ奮ってご参加ください!


<募集一覧>


【夏休み特集①】生き物の不思議クイズ募集⇒締切7/20

https://www.nack5.co.jp/message/580/

無類の"生き物好き"なウォルピスカーター社長に、生き物クイズを出題してください!


【夏休み特集②】相談・質問・雑談・ムチャブリ何でもOK⇒締切8/3

https://www.nack5.co.jp/message/2284/

お誕生日を迎える社長に、相談・質問・ムチャブリなど「何でもOK」のお便りを大募集!


【夏休み特集③】意味不明すぎてこわい話大募集⇒締切8/3

https://www.nack5.co.jp/message/711/

心霊話ではなく、人間の地味にこわいエピソードを送ってください!


どの募集も、1日前など早めに募集終了する可能性もありますので、ご参加はお早めに!


♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪



ということで、「今日の一枚」はコチラ!




「投書箱」に寄せられたお便りから派生してお描きになったであろう、社長的に"推し"の生き物たち。

実はタカアシガニ以外にも、色んな生き物のお話をなさっていたのですが、時間的な都合でカットとなった子達です。


8月に開催する「生き物の不思議スペシャル」では、どんな生き物の話が飛び出すのか、お楽しみに!



では!先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!

◆株主ネーム「からっぽの浴槽」様
◆株主ネーム「105」様
◆株主ネーム「桶屋」様


おめでとうございます!

来週も、お楽しみに♪


hihiC#~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【定期のお知らせ】

番組の公式LINEアカウントが爆誕!
隠しコマンドも増量中!

不定期で動画や音声などの配信もあるので、
まだ「友だち追加」していない株主様は、
ぜひ下のボタンより「友だち追加」しておいてください♪

友だち追加

番組Twitter:https://twitter.com/wolpisCEO795
Twitterハッシュタグ:#ウォルピス社長室


メッセージを送る