NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

【6月18日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!


さて今夜は「やらされてみた」と「声優への道」の二本立て♪ いかがでしたでしょうか。


「やらされてみた」では、お嬢様にチャレンジなさった社長。だいぶ粗めな仕上がりでしたね。


そして「声優への道」では、去年のラジオドラマに出てきた「宇宙人」が久々に登場しましたね。


社長が「あれ…?今の声って去年のラジオドラマの宇宙人では?」と言い出した時に、秘書も久々にあの宇宙人が走馬灯のように蘇り、思わず机を叩くほど同意しておりました。


さらに、投書をご紹介するコーナーでは、社長の最新歌ってみた動画『残響散歌』についてのお話がありました♪


Aimerさんに近づけるために、「THE FIRST TAKE」の動画から口の形まで研究したとのこと。


本当に社長の企業努力には頭が下がる思いで聞いておりました。



まだお聴きでない株主様は、ぜひ下の動画からご確認ください♪




----------------キリトリ線----------------


さあ、さあ!今夜もお知らせがありましたが・・・


㊗今年も「ラジオドラマ 」ネタを大募集中です㊗


今年は「ストーリー部門」「キャラクター部門」「セリフ部門」がありますので、ぜひ挑戦しやすそうな部門からご参加ください♪


⭐「ストーリー部門」
https://www.nack5.co.jp/message/960/

⭐「キャラクター部門」
https://www.nack5.co.jp/message/2851/

⭐「セリフ部門」
https://www.nack5.co.jp/message/2850/

⚠️締切は6月30日中⚠️

ご参加お待ちしています♪


ちなみに、採用された株主様は、今年もエンドロールで株主ネームが呼ばれますので、ぜひ"軽々しく"ご参加ください♪



----------------キリトリ線----------------



ということで「今日の一枚」はコチラ!




「やらされてみた」で登場した、『お嬢様』ですわね。


御髪のカールが強めですこと・・・セットし直していらしてはいかがかしら?



(お嬢様語、地味にハマりました。大変申し訳ありませんことよ?)



では!先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!

◆株主ネーム「ぽけびんぽいんと」様
◆株主ネーム「青森好きのおそ松ちゃん」様
◆株主ネーム「助手席は任せろ」様


おめでとうございます!

来週も、お楽しみに♪


hihiC#~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【定期のお知らせ】

番組の公式LINEアカウントが爆誕!
隠しコマンドも増量中!

不定期で動画や音声などの配信もあるので、
まだ「友だち追加」していない株主様は、
ぜひ下のボタンより「友だち追加」しておいてください♪

友だち追加

番組Twitter:https://twitter.com/wolpisCEO795
Twitterハッシュタグ:#ウォルピス社長室

メッセージを送る