NOW ON AIR
AK-69 HOT69 (20:30-21:00)
NOW PLAYING00:00

【6月11日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!


さて今夜は「コンプラ審議会~過去イチ変なニックネーム編~」と「ウォルピス社-VISION-~素っ頓狂な夜が来る編~」の二本立て。いかがでしたでしょうか。


どちらも次回はテーマが変わりますので、新たなテーマの方もお待ちしています!


↓↓↓↓↓


⭐コンプラ審議会

大きな声では言えないけど、これをしていれば幸せ』

https://www.nack5.co.jp/message/455/



人にはドン引きされるけど、これ最高!

*ずっと黙ってたけど、これが好きすぎてやめられない


~などなど、株主様が「これをしてれば幸せ」と思う事を、ぜひ番組ページまでお寄せください!



ー----


ウォルピス社-VISION-

https://www.nack5.co.jp/message/925/


次回取り上げる楽曲は、コーナー初のアニソンカバー楽曲『魂のルフラン』


ウォルピスカーター社長が2017年にリリースした2nd アルバム「ウォルピス社の提供でお送りしました。【初回生産限定盤】」のDisc2に収録されている、アニソンカバー楽曲。アニメ映画『新世紀エヴァンゲリオン劇場版 シト新生』劇中歌です。

そんな、社長がカバーした『魂のルフラン』について、制作・録音の裏話、社長の歌い方についてなどなど、たくさんのご質問をお待ちしています♪


↓↓↓↓↓


そして!!!重大告知!!!


今年の夏も、恒例の「ラジオドラマ」やっちゃいます!


社長室のラジオドラマといえば、ほぼ全てのキャラクターを、ウォルピスカーター社長が演じるラジオドラマです♪


(これまでにも、力士の学園ストーリー、ほぼゴリラしか出ないSF大作と、社長は色んなキャラと物語を演じてきました!)



ということで、今年も番組内で「ラジオドラマ制作会議」を行います♪


今年は「ストーリー部門」「キャラクター部門」「セリフ部門」と、別々に募集していますので、『こんなキャラを演じてほしい!』とか『こんなセリフを言ってほしい』といった思いつきだけでも、ぜひ送ってみてください!

いただいたアイデアは、番組内でおこなう「ラジオドラマ制作会議」の中で、ドラマ作りのヒントとして使わせていただきます!

締切は、6月30日まで!

ラジオドラマ制作会議は、7月に入ってから行います!

ぜひ社長と一緒に、素晴らしいラジオドラマを作り上げましょう!


⭐「ストーリー部門」はコチラから

https://www.nack5.co.jp/message/960/


⭐「キャラクター部門」はコチラから

https://www.nack5.co.jp/message/2851/


⭐「セリフ部門」はコチラから!

https://www.nack5.co.jp/message/2850/


たくさんのアイデア、お待ちしています!!!


(告知物が多くて申し訳ございません…)


↑↑↑↑↑


ということで「今日の一枚」はコチラ!




『コンプラ審議会』の中で出てきた「せんとくん」ですね。

ちなみに、参考資料は一切見ずに描いておられます。


現在の源氏名が気になるところですね。


そして・・・


まさかの「今日の一枚(※二枚目)」




こちらは、なぜか本編にないイラストを描いてしまわれたため、没になった作品となります。


雑談中に「やる気のない鳩の営巣の動画が、本当にやる気がなくて面白い」と教えていただきました♪

気になった株主様は、ぜひ検索して探してみてください♪



では!先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!

◆株主ネーム「とら」様
◆株主ネーム「スパゲッティ」様
◆株主ネーム「タングステン」様


おめでとうございます!

来週も、お楽しみに♪


P.S.

番組の冒頭で社長が「腰が痛い」とおっしゃっていましたが、先日お会いした時は特に「いたた…」とかは言っていなかったので、少しは改善されたご様子でした♪ご安心くださいね!


hihiC#~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【定期のお知らせ】

番組の公式LINEアカウントが爆誕!
隠しコマンドも増量中!

不定期で動画や音声などの配信もあるので、
まだ「友だち追加」していない株主様は、
ぜひ下のボタンより「友だち追加」しておいてください♪

友だち追加

番組Twitter:https://twitter.com/wolpisCEO795
Twitterハッシュタグ:#ウォルピス社長室

メッセージを送る