NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

【6月4日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!


さて今週は「黒歴史 戒めの記念館」と「言わされてみた」の二本立て。いかがでしたでしょうか。



社長も放送の中でおっしゃっていましたが、冒頭の挨拶の「こんばんは!」に始まり、全体的に"うっすい毒"がある回でしたね。


秘書目線では、「言わされてみた」の2本目で、霧を晴らすために当たり前のようにソーラン節を歌う設定がツボでございました。



ちなみに、たまに「どういうお便りを書いたらいいかわからない」という趣旨の質問があるのですが・・・


「投書箱」宛ての場合は、社長への相談や質問などは採用されやすいかと存じます。


また、各コーナーへのお便りは、コーナーごとに「黒歴史」や「心の叫び」などテーマが違うので正解はありませんが、全体的に「出来事をわかりやすく」「思った事をストレートに」書いていただいている内容の方が、状況が伝わりやすいので採用につながりやすいように思います♪



ということで「今日の一枚」はコチラ!





某総合ディスカウントストアのペンギン型マスコットキャラクター「ぺ〇」ですね。


ちなみに、画像検索していただければわかるかと思いますが、本家はお腹に『ド』の文字がありました・・・惜しい!


足が透けた状態になっているのは、社長の画風ならではですね。


(ちなみに、野生のけーぽんさんはお休みですので、今回の画像はありません。ご了承ください)




では!先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!

◆株主ネーム「コーヒーブランデー」様
◆株主ネーム「ロゼ」様
◆株主ネーム「あらけーたん」様


おめでとうございます!

さて来週も、お楽しみに♪


hihiC#~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【定期のお知らせ】

番組の公式LINEアカウントが爆誕!
隠しコマンドも増量中!

不定期で動画や音声などの配信もあるので、
まだ「友だち追加」していない株主様は、
ぜひ下のボタンより「友だち追加」しておいてください♪

友だち追加

番組Twitter:https://twitter.com/wolpisCEO795
Twitterハッシュタグ:#ウォルピス社長室

メッセージを送る