NOW ON AIR
HITS! THE TOWN (12:55-18:00)
NOW PLAYING00:00

【5月28日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!


さて今週は「心の叫びアーカイブ」と「高音データベース」の二本立て。いかがでしたでしょうか。


株主様の"心の叫び"を社長が代読する「心の叫びアーカイブ」では、余談で飛び出した「社長よりけーぽんさんの方が女性の友達が多い」という話がとても衝撃的でしたね。


なんだか涙なしでは聞けないお話でした。


これからも、社長に代読してもらいたい"心の叫び"がありましたら、ぜひぜひ番組宛てにお送りください♪



そして、ハイトーン楽曲のリクエスト「高音データベース」では、当番組の中でもご紹介したことがある「fhána」さんの楽曲をご紹介しました!

社長もおっしゃっていましたが、ハイトーン曲に感じさせないボーカル力を感じていただけたのではないでしょうか。


ハイトーンで、社長の意見を聞きたい楽曲がありましたら、こちらもぜひリクエストをどうぞ♪



そんなこんなで、「今日の一枚」はコチラ!




時間的な関係でカットになってしまった話題なのですが、社長は前髪のクセが強いそうで、特に雨の日には苦戦するとのこと。その様子を表す一枚となっています。


そして・・・




特に何という写真でもないのですが、収録終わりに社長と雑談しながらスマホで何かを調べている野生の けーぽん さんです。

わからない事があったらすぐ調べる癖があるのは良いことですね♪ その調子です!(たまに褒める)



では!先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!

◆株主ネーム「みかちゃ」様
◆株主ネーム「はるのはるまき」様
◆株主ネーム「のーと!」様


おめでとうございます!

来週もお楽しみに♪


hihiC#~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【定期のお知らせ】

番組の公式LINEアカウントが爆誕!
隠しコマンドも増量中!

不定期で動画や音声などの配信もあるので、
まだ「友だち追加」していない株主様は、
ぜひ下のボタンより「友だち追加」しておいてください♪

友だち追加


番組Twitter:https://twitter.com/wolpisCEO795
Twitterハッシュタグ:#ウォルピス社長室

メッセージを送る