NOW ON AIR
きつねのこんこんらじお (23:00-23:30)
NOW PLAYING00:00

【3月19日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!

今夜は「声優への道」と「高音データベース~分身編~」の二本立て。

いかがでしたでしょうか。



特に「高音データベース」では、来週3月23日(水)にリリースされる社長の2nd EP「分身-Bunshin-」からの選曲♪

作曲を担当した神谷志龍さんとのエピソードや制作裏話も盛りだくさんだったので、なかなか聴きごたえある内容になったのではないでしょうか。



ちなみに・・・


来週は、さらに!2nd EP「分身-Bunshin-」の収録曲を社長ご自身がレビュー!!



今夜ご紹介した「分身」も含め、オリジナル曲を中心に株主様からの質問も交えつつ語っていただきました!

来週の放送日には、既にお手元にNEW EP「分身-Bunshin-」が届いているかと思いますので、歌詞カードなどをご用意の上、お楽しみください♪


(もちろん、まだお手元に「分身-Bunshin-」が無い株主様でもご満足いただける内容になっていますよ♪




ということで、「今日の一枚」がコチラ!




投書でご紹介した「賞味期限が切れた麻婆豆腐丼」・・・だそうです。

(ご説明いただくまで、チロルチョコか何かだと思っていました)


黒くグシャグシャとなっている中にカモフラ的に描かれている「四角っぽいもの」が『豆腐』となっております。


そして・・・


賞味期限切れの麻婆豆腐丼があると聞いて、喜んでおられる野生の けーぽん さんです。




『え、食べていーんすか?』の表情を再現していただきました♪


結局は「賞味期限切れから3日経過」という事実に泣く泣く捨ててしまわれたそうですが、Win-Winな関係がほほえましいエピソードでしたね(?)




さ!先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!

◆株主ネーム「ななづき」様
◆株主ネーム「とっとこモモたろう」様
◆株主ネーム「達郎はインペリテリが好き」様


おめでとうございます!

さて来週は、「2nd EP『分身-Bunshin-』リリース記念スペシャル」

お楽しみに♪


hihiC#~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【定期のお知らせ】

番組の公式LINEアカウントが爆誕!
隠しコマンドも増量中!

不定期で動画や音声などの配信もあるので、
まだ「友だち追加」していない株主様は、
ぜひ下のボタンより「友だち追加」しておいてください♪

友だち追加

番組Twitter:https://twitter.com/wolpisCEO795
Twitterハッシュタグ:#ウォルピス社長室

メッセージを送る