NOW ON AIR
FAV FOUR (木) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

【3月26日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!


さて今夜は、今週23日(水)にリリースされたばかりの社長の2nd EP『分身-Bunshin-』のリリース記念スペシャル!!

オリジナル曲を中心に各楽曲の解説を社長ご自身にしていただきましたが、いかがでしたでしょうか。


Noz.さん作詞作曲の『衝動』のボイパや、髙木ますさん作詞作曲の『素っ頓狂な夜が来る』の歌いまわしなど、初めて聴くお話も多かったかと存じます。


ぜひぜひ、今日の放送を繰り返しタイムフリーでお聴きいただき、改めて2nd EP「分身-Bunshin-」をお楽しみください♪


▼『分身-Bunshin-』についての詳細はコチラ!

https://columbia.jp/WolpisCarter_bunshin/


ということで「今日の一枚」はコチラ!




忍術の『分身』ですね♪


最初に描いた1体目(真ん中)が小さかったので大量に分身していますが、「3体くらいで大丈夫では?」とお伝えしたところ『いえ‥』と、謎の熱意を持って描いておられました。


そして・・・


秘書の写真フォルダの中で分身していた野生の けーぽん さんです♪




ちなみに、左上は、まったく記憶にないのですが、なぜか撮れていた写真となります。



では!先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!

◆株主ネーム「なーさん」様
◆株主ネーム「わこ」様
◆株主ネーム「むらさきさん」様


おめでとうございます!

さて来週は、新年度の高音スタート!

「高音開発部スペシャル」です!!

お楽しみに♪


hihiC#~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【定期のお知らせ】

番組の公式LINEアカウントが爆誕!
隠しコマンドも増量中!

不定期で動画や音声などの配信もあるので、
まだ「友だち追加」していない株主様は、
ぜひ下のボタンより「友だち追加」しておいてください♪

友だち追加

番組Twitter:https://twitter.com/wolpisCEO795
Twitterハッシュタグ:#ウォルピス社長室

メッセージを送る