NOW ON AIR
きつねのこんこんらじお (23:00-23:30)
NOW PLAYING00:00

【3月12日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!


(ちなみに、エンディングで社長のヘルニアのお話が出ましたが、座っている時が一番つらいそうで「立って収録しますか?」とうかがったところ丁重にお断りされました。また帰りはスタスタ普通に歩いておられましたのでご安心くださいね!)


さて今夜は「心の叫びアーカイブ」と「言わされてみた」の二本立て。

いかがでしたでしょうか。


特に「心の叫びアーカイブ」では、かなりきつめな名台詞が飛び出しましたね。

打ち合わせの段階でも、社長は「アナタに酔ってしまいそう」のセリフにキャッキャなさっていました。



さてさて!突然ですが、ここでお知らせです!


1)ー----


近日!3月23日(水)にリリースされるウォルピスカーター社長の2nd EP「分身-Bunshin-」を番組内で特集します♪

そこで、2nd EP「分身-Bunshin-」ついての質問を大募集中です!

どれか1曲について掘り下げて質問するもヨシ!
制作や録音の裏側について聞いてみるもヨシ!

締切は3月16日(水)お昼頃まで!

株主様からの、たくさんの疑問・質問、お待ちしています!


2nd EP「分身-Bunshin-」ついての質問はコチラから!

https://www.nack5.co.jp/message/1668/


2nd EP「分身-Bunshin-」の詳細情報

https://columbia.jp/WolpisCarter_bunshin/


2)ー----

そして!もう1つ!


社長の公式WEBサイトでも発表されていますが、3月15日(火)NACK5「FAV FOUR(20:00~23:00)」に社長がリモート生ゲストで出演することになりました!


社長の登場は、22時台の予定です!


生出演(※収録ではありません)ですので、ぜひ番組宛てにメールを送ったり、リアタイでツイートしたりして社長を応援してあげてください♪


■NACK5「FAV FOUR」

・3月15日(火)20:00~23:00(※出演は22時台予定)


▼番組ページ

https://www.nack5.co.jp/program/fav_four_tue/


▼番組Twitterアカウント

https://twitter.com/fav795


▼番組ハッシュタグ

#fav795 


ー----


ということで「今日の一枚」はコチラ!




心の叫びアーカイブの中でご紹介した『アルコールではなく、アナタに酔ってしまいそう』ですね。

上下の余白が黒く塗られているのは、スパイ映画を意識したからだそうです。


にしては、妙に高さのあるハットと長すぎるヒゲ・・・

社長のイメージは、なぜか「老子風」のようです。

そして・・・


アルコールではなく、アナタに酔ってしまいそう』を、野生の けーぽん さんで実写化してみました。




すでに「ほろ酔い」のようですが・・・グラスの中身は麦茶でございます。




てか、明らかにけーぽんさん太りましたね。。



では!先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!

◆株主ネーム「ぽわぽわ」様
◆株主ネーム「だいず」様
◆株主ネーム「紳士犬剣田」様


おめでとうございます!

さて来週は・・・

3月23日(水)にリリースされるウォルピスカーター社長の2nd EP「分身-Bunshin-」の中から、ある1曲をガッツリとご紹介します!


お聴きのがしなく♪



hihiC#~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【定期のお知らせ】

番組の公式LINEアカウントが爆誕!
隠しコマンドも増量中!

不定期で動画や音声などの配信もあるので、
まだ「友だち追加」していない株主様は、
ぜひ下のボタンより「友だち追加」しておいてください♪

友だち追加

番組Twitter:https://twitter.com/wolpisCEO795
Twitterハッシュタグ:#ウォルピス社長室

メッセージを送る