NOW ON AIR
BEAT SHUFFLE (19:00-20:30)
NOW PLAYING00:00

【3月5日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!

さて今夜は「コンプラ審議会」と「ウォルピス社-VISION-:夕刻リビドー編」の二本立て。

いかがでしたでしょうか。


「コンプラ審議会」は、今回もユルユルの判定でニンジャが大量発生していましたね♪(某お一人様を除く)

ちなみに、次回のテーマは『過去イチ変なニックネーム発表会』ですが、社長は"緑色のパーカーを着ていたから『芝生』"だったそうです。


(秘書は、英語で言うと「ゴールデンボール」と「スキンヘッド」の単語を本名と組み合わせたニックネームで歌にされていました♪※小学生の頃クラスの男子に…)


そして「ウォルピス社-VISION-」では『夕刻リビドー』を取り上げました♪


「そっと」の歌詞が、まさかあんなに「サバ」になるとは・・・

もし他の曲でも"空耳"な箇所がありましたら、ぜひぜひ「投書箱」までご報告ください♪


次回は、これまでの最高音記録曲『アザレアの亡霊』を取り上げますので、質問などもお待ちしています!


ということで、「今日の一枚」はコチラ!




二度見ならぬ"二度聴き"した『♪鯖(さば)~』ですね♪

どちらかというと「鰹(かつお)」や「魬(はまち)」の方が似ている気がしますが、社長の画風にしては判別できるイラストになっていますね。

(斜線が引いてある周りのイラストは、刺身を描こうとして失敗した「描き損じ」です)


そして・・・


ニンジャの話をした日にも関わらず、ニンジャ感が微塵もない野生の けーぽん さんです。




シャツは、わざと出したわけではなく、とてもナチュラルに出ていました。

そういう「自然に身をゆだねる生き方」という意味では、やはり けーぽん さんもニンジャ・・・ではなく、ただの惰性ですね。


では!先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!

◆株主ネーム「だいず」様
◆株主ネーム「達郎はインペリテリが好き」様
◆株主ネーム「うに」様


おめでとうございます!

来週もお楽しみに♪


hihiC#~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【定期のお知らせ】

番組の公式LINEアカウントが爆誕!
隠しコマンドも増量中!

不定期で動画や音声などの配信もあるので、
まだ「友だち追加」していない株主様は、
ぜひ下のボタンより「友だち追加」しておいてください♪

友だち追加

番組Twitter:https://twitter.com/wolpisCEO795
Twitterハッシュタグ:#ウォルピス社長室



メッセージを送る