NOW ON AIR
K's TRANSMISSION (21:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

【12月18日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!

サムネは、出版社関連の方々も見ている場合を配慮しております。(今さら遅い)


さて、今回は「自分の声をチカラにする」のスペシャル回&高音開発部という、高音解説づくしの二本立て!

いかがでしたでしょうか。


特に「自分の声をチカラにする」発売記念コーナーでは、社長の手元に実物の本を持っていただいて、ご覧いただきながらご紹介いただいたのですが、かなり嬉しそうにページをめくっておられました。


秘書も資料としてご著書をいただきましたが、高音だけでなく「発声をするためのメソッド」が結構詰め込まれているので、ご自身の声に自信がない方や、歌が上手くなりたい方にも向いている実用的な本だと感じました!(※個人の感想です)


また、高音開発部のコーナーでは、なぜか「難しい課題曲(キーがより高い曲)にしか投稿が来ない」という、たいへん株主様らしい現象が起こっており、それもまたこの番組ならではの出来事だなと感じさせていただきました。



⛩⛩⛩⛩(´∀`)⛩⛩⛩⛩


そ・し・て!


先週もお伝えしましたが、2022年・最初の放送日は1月1日(元日)深夜24時30分!!

そこで、新年ならではのお便り、大募集中です!



🌟新しい1年を迎える社長に、何でもOKのお便り
相談・質問・雑談・ムチャブリ・言わせたいセリフ…などなど、お好みのジャンルでお便りをお送りください♪

▼「なんでもOK!初お便り」はコチラから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2284/



🌟一年の初めの縁起物に、株主ネームをつけてもらいたい株主様を大募集!
「社長に話したいエピソード」や「趣味」、「相談」などなど、株主ネームをつける上でのヒントとなるような内容を書いて送ってください!


▼「縁起物!社長が名付けた株主ネーム」はコチラから↓

https://www.nack5.co.jp/message/1601/



どちらのお便りの締切も、2021年12月22日(水)お昼まで!



たくさんのお便り、お待ちしています!


⛩⛩⛩⛩(´∀`)⛩⛩⛩⛩


ということで「今日の一枚」はコチラ!




オープニングでご紹介した「チキン南蛮」案件についてですね。

「え?チキン南蛮が3切れだけ?」とか「いや、トラックのタイヤwwwww」とか「人間、雑w」といったツッコミは、現場で多数入っておりました。


放送にあたり、メールのお便りを募集していただけなのに・・・株主様の不定期連載が始まってしまうとは、思いもよりませんでしたね。


そして・・・


自分の声をチカラにする」が発売されたということで、通販番組風に本を持つ、野生の けーぽん さんです。




ちなみに、書籍の中でのけーぽんさんは、従来の「housekeeper」ではなく、ある役職でクレジットされているんですが、ご本人に確認したところ不安げな表情で『どうなんでしょうか…』と煮え切らないご回答をいただきました。


ぜひ巻末のスタッフリストも確認してみてくださいね!



では!先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!

◆株主ネーム「くるみ」様
◆株主ネーム「陰キャ最高」様
◆株主ネーム「とっち」様

おめでとうございます!

さて来週は、年内ラストの放送!

お楽しみに♪


P.S.                


ちなみに!

ブログを最後までお読みいただいた株主様に耳より情報!


1月1日(元日)24時30分からの「ウォルピス社長室」では、お年玉企画やります!

翌日以降のタイムフリーではなく、必ず"リアタイ"でお聴きください!!!


hihiC#~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【定期のお知らせ】

番組の公式LINEアカウントが爆誕!
隠しコマンドも増量中!

不定期で動画や音声などの配信もあるので、
まだ「友だち追加」していない株主様は、
ぜひ下のボタンより「友だち追加」しておいてください♪

友だち追加

番組Twitter:https://twitter.com/wolpisCEO795
Twitterハッシュタグ:#ウォルピス社長室

メッセージを送る