NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

【12月25日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!

年内ラストの放送は「心の叫びアーカイブ」と「やらされてみた」の二本立て! いかがでしたでしょうか。


「心の叫びアーカイブ」では、"ネット恋愛"事情に詳しい、けーぽんさんを召喚!

放送中に社長もおっしゃっていましたが、けーぽんさんの台本にはアドバイスのメモがぎっしり!




さすがネット恋愛専門家ですね。

…欲を言えば、ダイエット支部の方も、このくらいの熱量で(※以下略)


そして、年内ラストのむちゃぶり納め「やらされてみた」

残業動画は、もうご覧いただきましたか?




社長のイラストは、少し着色させていただいたうえ、2022年1月1日の放送から番組Twitterのアイコンにさせていただこうと思います。



⛩⛩⛩⛩(´∀`)⛩⛩⛩⛩



そんなこんなで、お知らせ!


放送内でもお伝えしましたが…

来週2022年1月1日(元日)放送の社長室は、なんと!!

応募者全員が貰えるステッカー企画やっちゃいます!!


応募者全員、必ず当たります!!!


ただし、1月1日(元日)の放送時間中しか募集フォームが開きませんので、必ず"リアタイ"でお聴きください!!



⛩⛩⛩⛩(´∀`)⛩⛩⛩⛩



ということで「今日の一枚」はコチラ!




「やらされてみた」の中でモノマネをした『マスオさん』ですね。

わずかに、別アニメの「スネ○」みがありますけれども、悪くはないんじゃないでしょうか。


そして・・・


野生の けーぽん さんが、何やら踊っておいでです。




・・・・・。


なるほど💡




こういうことですね!



では!先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!

◆株主ネーム「ともさま」様
◆株主ネーム「ネコばぁ」様
◆株主ネーム「ピンクさん」様


おめでとうございます!

さあ、来週1月1日は必ずリアタイでお楽しみください♪

そして株主の皆様、よいお年を~~~!!


hihiC#~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【定期のお知らせ】

番組の公式LINEアカウントが爆誕!
隠しコマンドも増量中!

不定期で動画や音声などの配信もあるので、
まだ「友だち追加」していない株主様は、
ぜひ下のボタンより「友だち追加」しておいてください♪

友だち追加

番組Twitter:https://twitter.com/wolpisCEO795
Twitterハッシュタグ:#ウォルピス社長室

メッセージを送る