NOW ON AIR
ヒャダイン Up Your Life (18:00-19:00)
NOW PLAYING00:00

【12月11日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!


さて「黒歴史 戒めの記念館」と「けーぽんのダイエット支部」の二本立て。

いかがでしたでしょうか。


特に「ダイエット支部」に関しては、目標マイナス7キロに対して、残念ながらマイナス4キロ止まり。


<次回の条件>

*収録までにマイナス10キロ!

*本日12月12日(日)以降で「地獄の19分ダンス」をけーぽんさんのYoutubeチャンネルにて配信

(不定期配信とは言えど、週〇回など目安を決めておかないといつの間にかやらなくなる可能性が高いですけども…^^)


<備考>

*ジム通い&摂取カロリーを2500Kcal/1日に収めることは継続した方が良さげ


ーーーーーー


そして!お知らせです!


2022年のウォルピス社長室は、1日1日(元日)深夜24時30分~の放送!
そこで、新しい1年を迎える社長に、何でもOKのお便りを大募集!

相談・質問・雑談・ムチャブリ・言わせたいセリフ…などなど、お好みのジャンルでお便りをお送りください♪

たくさんのお便り、お待ちしています!


▼お便りはコチラから↓

https://www.nack5.co.jp/message/2284/


ーーーーーー


そして「今日の一枚」はコチラ!

・・・と行きたいところですが、今回は野生の けーぽん さんのお写真から!


 


6月頃は、サムネの体重推移表による「第6回」のお写真となります。

半年かけて同じ体重にお戻りになった、ということになります。感慨深いですね。

(なんなら同体重でも現在の胴回りの方が、わずかにたる…ワガママBODYに思えます)


やはり運動は、続けた方がよろしいのではないでしょうか。


そして・・・




さて、社長とけーぽんさん。

どちらが、どの文章を書いておられるか、おわかりになりますか?


Let’s シンキングターイム!!




正解は・・・!!


『本当に一ヶ月半後?』と疑心暗鬼になっておられるのが、野生の けーぽん さん。

『うるせ~~~~~‼』のお言葉が、社長でございました。


ガッツポーズで気合(空元気)を見せる けーぽん さん。

次回こそ、目標達成して我々に夢を見させてくれますよね?ね?

目指せ!マイナス10キロ!!



では!先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!

◆株主ネーム「こえるん」様
◆株主ネーム「まっちゃとかげもどき」様
◆株主ネーム「芝川の龍神」様


おめでとうございます!

さて来週は・・・!

16日(木)の、社長の著書「自分の声を力にする」発売を受けまして、書籍発売記念スペシャルをお届けします!

お楽しみに♪


hihiC#~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【定期のお知らせ】

番組の公式LINEアカウントが爆誕!
隠しコマンドも増量中!

不定期で動画や音声などの配信もあるので、
まだ「友だち追加」していない株主様は、
ぜひ下のボタンより「友だち追加」しておいてください♪

友だち追加

番組Twitter:https://twitter.com/wolpisCEO795
Twitterハッシュタグ:#ウォルピス社長室

メッセージを送る