NOW ON AIR
BEAUTIFUL SONGS 〜こころの歌〜 (12:45-13:00)
NOW PLAYING00:00

【11月20日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!


さて今夜は、久々の「推しキャラへのラストラブレター」と「言わされてみた」の二本立て♪

いかがでしたでしょうか。


特に『推しキャラへのラストラブレター』は6月末週以来の開催となり、あまりにも衝撃的な別れに"胸ぐらを掴まれて強烈なパンチを食らってよろけて肩を並べうずくまった"気分になりました。(東リベOP曲より)

放送でもご確認いただけたかと思いますが、「安定の富岡義勇」というパワーワードに、さすがの社長も吹き出しておられました。


また「言わされてみた」も、大盛り回でお送りしました♪

まさか、あの名作「天空の城ラピュタ」で、パズーが下着姿で逆立ちをしながらラピュタの存在に気づく世界線があったとは・・・何がどうなってそうなったのかを想像するだけでも面白い組み合わせになりました。


ーーーーー


そして!ここでお知らせです!!


番組のエンディングでもご紹介しましたが、来週の社長室では令和のネガティブ・モンスター「神谷志龍」さんをお迎えします!


11月24日(水)に配信リリースされる1stアルバム「GHOST AID」について、根掘り葉掘りお話をうかがいました!

かなり熱いトークが繰り広げられておりますので、ぜひぜひお聴きのがしなく!!


▼神谷志龍さん公式Twitter

https://twitter.com/kamiyashiryu


ーーーーー


ということで「今日の一枚」はコチラ!




どうやら「ラピュタは本当にあったんだ…‼」の名台詞は、社長の脳裏で塗り替えられてしまったようです・・・


ちなみに、社長がこのイラストをお描きになっているところを、たまたまスタッフ一同で見守っていたのですが、はじめは両足がとても短かったところ、あとから膝より下を継ぎ足して仕上げておられる姿を見て「社長の絵がついに立体的に…‼」と謎の歓声があがりました。


そして・・・


おや?野生の けーぽん さんが、何やら楽しそうですね?


求愛のダンスでもしているのかな・・・?


あ、こういうことですね・・・?




せっかくなので、背景も描き足してみました(クソコラ乙)



では!先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!

◆株主ネーム「ふぁる。」様
◆株主ネーム「れっち」様
◆株主ネーム「たけし」様

おめでとうございます!

さて来週は、神谷志龍さんがご来社!!

お楽しみに♪


hihiC#~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【定期のお知らせ】

番組の公式LINEアカウントが爆誕!
隠しコマンドも増量中!

不定期で動画や音声などの配信もあるので、
まだ「友だち追加」していない株主様は、
ぜひ下のボタンより「友だち追加」しておいてください♪

友だち追加

番組Twitter:https://twitter.com/wolpisCEO795
Twitterハッシュタグ:#ウォルピス社長室

メッセージを送る