NOW ON AIR
Good Luck!Morning! (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

【11月13日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただきありがとうございました!


さて今週は「コンプラ審議会~世界一どうでもいいアピール~」編と「けーぽんのダイエット支部」の二本立て。

いかがでしたでしょうか。


コンプラ審議会は、本当に粒ぞろいの"どうでもいい話"をお送りいただけて、社長も大変ご満悦のご様子でした。


しかし問題は「ダイエット支部」…ですね。

番組Twitterでも投稿いたしましたが、ここまでの けーぽん さんの体重の変遷は、こんな感じでした。



第4回以降、右肩上がりで体重が増加なさっておられますね。

昨夜の放送分は、ネタバレになりますのでまだ反映させておりません


「停滞期」という言葉では、かばいきれない結果となりましたこと大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。


引き続き「けーぽんのダイエット支部」では、株主様からのお言葉を募集しておりますので、「喝」でも「アドバイス」でも「どのようなお言葉」でも、お送りいただけますと幸いです。


▼けーぽんのダイエット支部

https://www.nack5.co.jp/message/874/


ということで「今日の一枚」はコチラ!




社長の位置から見た、けーぽん さんのご様子ですね。

画面の端に描く当たり、けーぽんさんの心理を巧みに表現なさっておられます。


そして・・・


けーぽんさんご自身にも、収録中のご様子を再現していただきました。




これは、あくまでも"再現"ですが、収録中はさらに悲壮感が漂っておいででした。黙祷…



では!先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!



◆株主ネーム「Mikasa」様
◆株主ネーム「はやて塾長」様
◆株主ネーム「コアランド」様



おめでとうございます!

では来週も、お楽しみに♪


hihiC#~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【定期のお知らせ】

番組の公式LINEアカウントが爆誕!
隠しコマンドも増量中!

不定期で動画や音声などの配信もあるので、
まだ「友だち追加」していない株主様は、
ぜひ下のボタンより「友だち追加」しておいてください♪

友だち追加

番組Twitter:https://twitter.com/wolpisCEO795
Twitterハッシュタグ:#ウォルピス社長室

メッセージを送る