NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

【11月27日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!


さて、社長の盟友・神谷志龍さんをお迎えしお送りした今夜の社長室、いかがでしたでしょうか?


神谷さんをアーティストとしてお迎えするのは2回目!(前回のご来社は9月でした)


今回は、今週11月24日(水)に配信リリースされた神谷さんの1stアルバム「GHOST AID」について、根掘り葉掘りお話をうかがいました!




新曲も複数ありましたので、かなり深く歌詞の解説などもしていただき、さらに深い精神世界のお話もお聞かせいただきました。

(あまりにもご友人トークすぎて、最後で急に神谷さんのご住所をぶっ放しておられましたが…)


今夜の30分で、どっぷりと神谷さんの世界観に浸っていただけたのではないかと存じます。


神谷さんの1stアルバム「GHOST AID」は、各種ミュージック配信サイトにて展開されていますので、ぜひぜひDLしてみてください!


また、今夜ご紹介した神谷さんの新曲「蓄積する毒」と「不安天来」は、神谷さんのYouTubeチャンネルでもお聴きいただけますので、併せてご確認くださいませ♪


▼蓄積する毒



▼不安天来



▼神谷志龍さん公式Twitter
https://twitter.com/kamiyashiryu


神谷さん、次はスタジオでお待ちしています!!!!


そんなこんなで、『今日の一枚』はコチラ!




はい!放送内容とは一切関係ありません!!

「なに描いてもいいですよ」とはお伝えしていましたが、本当に何も関係ありませんでした。


そして・・・


社長が「何の脈絡もない"馬"」の絵を描いておられたので、野生の けーぽん さんも・・・




何の脈絡もなく、公式キャラクター"らじっと君"の裏に身を隠しておられます。


次の公式キャラクターを狙っても、残念ながら無理だと思いますよ。




ぱぁ♡



さ!先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!

◆株主ネーム「みゅみゅ」様
◆株主ネーム「あきナド」様
◆株主ネーム「あみちゃん」様


おめでとうございます!


来週も、お楽しみに♪

hihiC#~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【定期のお知らせ】

番組の公式LINEアカウントが爆誕!
隠しコマンドも増量中!

不定期で動画や音声などの配信もあるので、
まだ「友だち追加」していない株主様は、
ぜひ下のボタンより「友だち追加」しておいてください♪

友だち追加

番組Twitter:https://twitter.com/wolpisCEO795
Twitterハッシュタグ:#ウォルピス社長室

メッセージを送る