NOW ON AIR
K's TRANSMISSION (21:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

【9月4日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!


さて今夜は、社長の盟友であるシンガーソングライターの神谷志龍さんとリモート会議!

歌う側の社長と、曲を作る目線で話す神谷さんの会話、いかがでしたでしょうか。




神谷さんには、これまでも特番「アニソン決起集会」などにご出演いただきましたが、正式にアーティストのゲスト様としてお迎えするのは初!

しかも公私ともに仲がいいお二人ですから、時には話がおかしな方向に突っ走ることも・・・
そんな自由な空気感を楽しんでいただけていましたら幸いです。

そして、8月25日からは神谷志龍さんの新曲『嘘ツキノウタ』も配信がスタート!

さらに・・・11月にはアルバムも準備中とのこと!アルバムも準備中とのこと!!!

(大事な事なので2回言いました)


▼新曲『嘘ツキノウタ』



神谷さんのYoutubeチャンネルも、ぜひぜひチェックしてみてください!


詳しい情報は、神谷さんの公式Twitterをチェック!


▼神谷志龍さんTwitter

https://twitter.com/kamiyashiryu


ーーーーーーーー


そして、ここでお知らせ!「高音開発部」大募集中です!!


◆いま募集している課題曲◆

Ⓐ King Gnu「白日」

Ⓑ ウォルピスカーター「STILL GREEN」



番組Twitterでもお伝えしていましたが、7月のゲスト様祭、そして8月の株主様感謝月間と、スペシャル企画が続いた関係で、メール投稿フォームの保管期限がきてしまいお便りが消えてしまいました。

(※個人情報保護の観点からメールの保管はしておりません)


ですので、大変恐縮ですが、8月以前に「高音開発部」にお便りをくださった方は、再度リンク先より相談内容とLINEのお名前をお送りください!音声は再送していただかなくても大丈夫です!


<※LINE対策室(主に「高音開発部」用)
https://nack5.co.jp/message/1536/


もちろん、今から送る株主様も大歓迎です!

ぜひ以下の「QRコード」または「友だち追加ボタン」より番組の公式LINEアカウントにアクセスしていただき、「友だち追加」してから歌声をお送りください!


友だち追加


ちなみに、トーク画面で「高音開発部」とコメントすれば、送り方のご案内が出ます♪


ーーーーーーーー


ということで、今日の一枚はコチラ!




神谷さんとのお話しにも出てきた「焼きそば」ですね。

積み上がりすぎてて、もはや焼きそば感がない仕上がりになっております。


そして・・・


今週も番組とは関係なくヨガのポーズをとる、野生の けーぽん さんです。


「鷲(わし)のポーズ」ですね。



顔が必死すぎますが、大変よく集中しておられます。



では!先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!

◆株主ネーム「あっぷるあぽー」様
◆株主ネーム「izu」様
◆株主ネーム「干しすもも」様

おめでとうございます!

来週も、お楽しみに♪

hihiC#~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【定期のお知らせ】

番組Twitter:https://twitter.com/wolpisCEO795
Twitterハッシュタグ:#ウォルピス社長室


メッセージを送る