NOW ON AIR
BEAUTIFUL SONGS 〜こころの歌〜 (12:45-13:00)
NOW PLAYING00:00

【8月28日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!

(サムネは、特に意味はないけどヨガをさせられている野生の けーぽんさん です♪)


さて今週は、株主様感謝月間の最終章!

夏休みラジオドラマまつり「真夏の夜のナイトメア~後編~」をお送りいたしましたが、いかがでしたでしょうか。


前編と同様、ゴリラの声で、一切物語が入ってこなかったと思いますので、今週もイヤホン&タイムフリー推奨です!

改めて、ラジオドラマのまとめも記載しておきますね!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<宇宙の某所>
おばあちゃん・・・物語の語り部。実は驚きの過去がある。
少女・・・・・・・おばあちゃんと2人で暮らす少女。物語のキーパーソン。

<地球調査隊>
ゴリ蘭子・・・・・地球調査隊の団員であり、ゴリラ軍との交渉役。天才少女と騒がれる高校1年生の地球言語学者。
ニューサン・・・・地球調査隊の団員。蘭子の幼馴染で、蘭子のことを慕っている。

<ゴリラ軍>
ケンシロウ・・・・ゲノムゴリラ「ゴリラ軍」の交渉役。
ユリア・・・・・・ケンシロウの友人であり、「ゴリラ軍」のボスの娘。ケンシロウに恋心を抱いている。

<闇の魔術師スッポンジマン>
スッポンジマン・・「悪の感情(ヴィラン)」を吸い取ることで生きている異星人。口癖は「キュッキュキューン」

▼ラジオドラマ会議で決定した「必ず使うセリフ」▼
『大人なのに、そんなことも出来ないの~?』

『くらえっ!必殺っ!バブル!キュッキュッキューン!…ふっ。また、つまらぬモノを、キュッキュッしてしまった』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


設定の割に、何気に深みのあるストーリーになっていますので、ぜひぜひ、繰り返し聞いてお楽しみください♪

感想メールもお待ちしております♪


さて!


来週は、社長の盟友であり、シンガーソングライターの神谷志龍さんがご来社!

すでに収録は終了していますが、通常のゲスト回とは違った盛り上りとなっております!


来週の社長室も、ぜひぜひお聴きのがしなく!


ということで「今日の一枚」はコチラ!




・・・?まさか・・・ゴリラ・・・?

先週の画力は、どこへ行ってしまったのでしょうか・・・


念のため、先週のイラストも載せておきますね!




どちらのイラストにせよ、このゴリラがあの物語の主人公だと思うと・・・・草



では!先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!

◆株主ネーム「ラージおねむ」様
◆株主ネーム「雨子」様
◆株主ネーム「ハチョ美」様

おめでとうございます!

さて来週は!神谷志龍さんがご来社!
お楽しみに♪


hihiC#~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【定期のお知らせ】

番組の公式LINEアカウントが爆誕!
隠しコマンドも増量中!

不定期で動画や音声などの配信もあるので、
まだ「友だち追加」していない株主様は、
ぜひ下のボタンより「友だち追加」しておいてください♪

友だち追加


番組Twitter:https://twitter.com/wolpisCEO795
Twitterハッシュタグ:#ウォルピス社長室


メッセージを送る