NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

【7月10日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただきありがとうございました!

さて、久々の「言わされてみた」と「高音データベース」の二本立て。いがかでしたでしょうか。


「言わされてみた」では、無茶苦茶な設定に、いつもどおり正解を見失い・・・

「高音データベース」では、fripSideさんのキーの高さにキャッキャ喜んでおられた社長。

今回も通常運転でございました。【定期】


さて、ここでお知らせです!

先週もお伝えしましたが、来週はデジタル声優アイドルグループ「22/7(通称:ナナニジ)」から高辻麗さんがご来社!

お楽しみに♪


そんなこんなで、「今日の一枚」がコチラ!




「カジュアル仙人」です。

あれ…?こんな話題、出ましたっけ??

・・・これは、もしや・・・?先週の放送の『声優への道』で登場した「魔法少女になろうと修行中の仙人」では?



実は、社長には収録が終わったあと、まとめて「今日の一枚」を描いていただいているのですが、その時に「仙人」がよほど印象に残ってしまったのか、まさかの先週の話題を2枚描いてしまったという・・・(ゆるゆる)



そして・・・


リングフィットの配信頻度がいちじるしく減っている野生の けーぽん さんです。




今週も、放送内容とは関係なく、秘書おすすめのヨガのポーズをやっていただきました。

ヨガ初級編「英雄のポーズ①」です。


写真で見ると、サマになっているんですけどね・・・実際は・・・



さ!先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!


◆株主ネーム「ペンギンザムライ」様
◆株主ネーム「みお」様
◆株主ネーム「よっしん」様

おめでとうございます!

さて来週は!

「22/7」から高辻麗さんが2度目のご来社!

お楽しみに♪


hihiC#~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【定期のお知らせ】

番組の公式LINEアカウントが爆誕!
隠しコマンドも増量中!

不定期で動画や音声などの配信もあるので、
まだ「友だち追加」していない株主様は、
ぜひ下のボタンより「友だち追加」しておいてください♪


友だち追加

番組Twitter:https://twitter.com/wolpisCEO795
Twitterハッシュタグ:#ウォルピス社長室


メッセージを送る