NOW ON AIR
BEAT SHUFFLE (19:00-20:30)
NOW PLAYING00:00

【7月17日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました♪


さて今夜は、デジタル声優アイドルグループ「22/7(通称:ナナニジ)」から高辻麗さんをお迎えいたしました♪♪


我が社長室にゲスト様としてナナニジさんをお迎えするのは、今夜で3回目。

(※前回は今年3月に河瀬詩さんがご出演)

高辻さんは、2019年の8月以来2回目のご来社でした!!


久々のご出演で、リモートでの再会・・・

高辻さんも少し緊張なさっているご様子でしたが、1stアルバムについてや舞台出演のお話、さらに素敵な魔法少女を披露してくださったり、色んなお話を聞かせていただきました♪♪


当番組は、たびたび「魔法少女」のムチャブリをしがちですけど、ぜひぜひまたご来社くださいね!


そんなナナニジさん&高辻さんの舞台情報は、リンク先からチェック!!

https://nanabunnonijyuuni.com/





そして・・・

ここでゲスト様情報、第二弾!!!


ーーーーーーーーーーーーー


7月31日はシンガーの「Choucho」さんがご来社🎙
そこで株主様から、Chouchoさんへの質問を大募集しています!


締切は7月20日頃まで!


▼質問はコチラから
https://nack5.co.jp/message/1521/


たくさんのお便りをお待ちしています!

ーーーーーーーーーーーーー


そんなこんなで「今日の一枚」はコチラ!




「今日の一枚」というより「今日のボヤキ」ですね。


そうなんです。

社長の髪が伸びすぎたおかげで、社長は高辻さんとほぼ同じ髪型(ボブ)をなさっています笑


そして・・・




特に理由はないですが、社長のボヤキの向こう側で携帯をチェックする野生の けーぽん さんも載せておきます。

ゲスト回の時は、そわそわしがちのようです。

(※ナナニジファンの皆様・・・この男性はウォルピスカーター社長ではありませんのでご注意ください♪)



では!先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!


◆株主ネーム「西郷特盛」様
◆株主ネーム「くろちゃ」様
◆株主ネーム「しなもん」様

おめでとうございます!

来週もお楽しみに♪


hihiC#~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【定期のお知らせ】

番組の公式LINEアカウントが爆誕!
隠しコマンドも増量中!

不定期で動画や音声などの配信もあるので、
まだ「友だち追加」していない株主様は、
ぜひ下のボタンより「友だち追加」しておいてください♪

友だち追加

番組Twitter:https://twitter.com/wolpisCEO795
Twitterハッシュタグ:#ウォルピス社長室

メッセージを送る