NOW ON AIR
BEAT SHUFFLE (19:00-20:30)
NOW PLAYING00:00

【7月3日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただきありがとうございました!

今週は「黒歴史 戒めの記念館」と「声優への道」の二本立て。いかがでしたでしょうか。


「黒歴史」に関しましては、補足が届いておりましたが、今でも無事に「ご親友」だそうです笑

女性株主様にはわかりみが深い詳細な黒歴史をありがとうございます。


そして「声優への道」では、新しいキャラ設定になってから初の開催。

新設定に苦戦する社長を心配したのか、まさかのSiriさんが喋りだすとは思いませんでした。

(音声をマイクが拾っていなかったのが残念・・・)


社長は収録後『おじいさん(仙人役)の声は見えた!』とおっしゃってましたが、感情表現という意味では、まだまだ声優としての修行が続きそうです。


さて!そんな「声優」つながり(?)からのゲスト報です!


ーーーーーーーーー


来たる7月17日の放送で、デジタル声優アイドルグループ「22/7」通称「ナナニジ」から、高辻麗さんにお越しいただきます!
ナナニジさんのご出演は次で3回目。高辻さんは2019年の8月以来2回目のご出演となります。

ということで、ナナニジの高辻さんへの質問を大募集!

「声優としての活動について」や、「こんなセリフの言い方を社長に教えてあげてほしい」などなど、ご自由にどうぞ♪

締め切りは、7月6日(火)まで!


▼お便りはコチラから!
https://www.nack5.co.jp/message/1521/

ざっくばらんに、様々な質問をお待ちしています♪


ーーーーーーーーー

ということで「今日の一枚」はコチラ!




投書のコーナーで社長がおっしゃっていた「自転車盗難事件」の件ですね。

無事に見つかって良かったですが、社長家の対応の素晴らしさに、ちょっとほっこりさせていただきました。

株主の皆様も、鍵のかけ忘れにはお気をつけくださいませ。


そして・・・


今週も、番組内容とは一切関係なく、ヨガのポーズをやっている野生の けーぽん さんです。




こちらは、秘書おすすめの初級編「三角のポーズ」。

おや・・・そういえば、またもやリングフィットの配信頻度が週ノルマに達していない・・・・・?

で・す・が!7月5日は けーぽん さんのお誕生日なので、今回だけは目をつぶりましょう。


来週からは、しっかりやりましょうね!



では!先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!

◆株主ネーム「マサイズム」様
◆株主ネーム「パラサイト」様
◆株主ネーム「びっしょりボーイ」様

おめでとうございます!

では、来週もお楽しみに♪



hihiC#~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【定期のお知らせ】

番組の公式LINEアカウントが爆誕!
隠しコマンドも増量中!

不定期で動画や音声などの配信もあるので、
まだ「友だち追加」していない株主様は、
ぜひ下のボタンより「友だち追加」しておいてください♪


友だち追加

番組Twitter:https://twitter.com/wolpisCEO795
Twitterハッシュタグ:#ウォルピス社長室

メッセージを送る