NOW ON AIR
ヒャダイン Up Your Life (18:00-19:00)
NOW PLAYING00:00

【6月26日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!

さて今週は、「推しキャラへのラストラブレター」と「ウォルピス社ーVISIONー」の二本立て♪


「推しキャラへのラストラブレター」では、推しがメルカリ送りになるという強烈な別れをご紹介させていただきました♪


そして「ウォルピス社ーVISIONー」では、今夜ご紹介した「Star of Hope」の作曲者・郡陽介さんご本人からのメールが・・・!!!

(いただいたご住所的にも一致しているとのことでした笑)

郡さんと社長の関係性が垣間見えるいい質問を投げていただき、ありがとうございました!


ぜひいつか、番組にもゲスト様としてお越しいただけましたら幸いでございます。


ちなみに、次回の「ウォルピス社ーVISIONー」のコーナーでは、社長とSILVANAさんの趣味が詰まった楽曲「蜃気楼に求め」を取り上げます。

株主の皆様は、こちらもぜひぜひご参加ください!


▼「ウォルピス社ーVISIONー」へのお便りはこちらへ!

https://www.nack5.co.jp/message/925/


ーーーーーーーーー

さて、しつこいようですが、今週もこのお知らせです!


この夏! 我が社長室では、株主の皆様と一緒に作るラジオドラマをお送りします!
ほぼ全てのキャラクターを、ウォルピスカーター社長が演じるという無謀なドラマ企画です。

そこで! 
ウォルピスカーター社長に演じてもらいたい「ドラマの物語」や「登場キャラクター」「セリフ」などなど、自由なご意見を大募集!

「送ってみたいけど、ちょっと難しいな~」と思った株主様でも大丈夫です!

いただいたご意見は、番組内でおこなう「ラジオドラマ制作会議」の中で、"ドラマ作りのヒント"として使わせていただきますので、ちょっとしたアイデアだけでも、番組宛てにドシドシとお寄せください!

ご投稿の締切は、2021年6月30日23時59分まで!

(今から投稿しても間に合います!)

ぜひ一緒に、素晴らしいドラマを作り上げましょう!

▼ラジオドラマへのご投稿はコチラから!
https://www.nack5.co.jp/message/960/


ーーーーーーーーー


ということで「今日の一枚」はコチラ!




今夜のMVK・郡陽介さんの肖像画ですね。

輪郭がない方なのでしょうか・・・(※違います)

写真の奥の方では、郡さんに興奮した野生の けーぽん がウロついていますね。



そして・・・


ここしばらくリングフィット配信をお休みなさっている、野生の けーぽん さんです。




リングフィット配信をお休みなさっている事とは関係なく、配信中に行うヨガのポーズを今週もやっていただきました。


ヨガのポーズは苦手とのことですので、しばらくリングフィット配信をお休みなさっていることで、日々の積み重ねと努力が気泡と化し、今は・・・このポーズ、出来ないかもしれませんね。人生とは無常なものです・・・



さ!先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!


◆株主ネーム「市販」様
◆株主ネーム「たまごやき。」様
◆株主ネーム「かりりん」様


おめでとうございます!

では、来週もお楽しみに♪

hihiC#~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【定期のお知らせ】

番組の公式LINEアカウントが爆誕!
隠しコマンドも増量中!

不定期で動画や音声などの配信もあるので、
まだ「友だち追加」していない株主様は、
ぜひ下のボタンより「友だち追加」しておいてください♪

友だち追加

番組Twitter:https://twitter.com/wolpisCEO795
Twitterハッシュタグ:#ウォルピス社長室

メッセージを送る