NOW ON AIR
FAV FOUR (火) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

【6月19日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!

さて今夜は「コンプラ審議会」と「やらされてみた」の二本立てでしたが、いかがでしたでしょうか。


「コンプラ審議会」では社長の高校時代のバイトエピソードが飛び出し、「やらされてみた」では昔の言葉の現代語訳に挑戦!

特に「今昔クイズ」では、秘書ですらわからない内容も多く、株主の皆様も、お聴きいただきながら考えがいがあったのではないかと存じます♪

今後とも、何か社長に出題したいクイズがございましたら、ぜひ「やらされてみた」までお送りくださいませ。


また「コンプラ審議会」も、次回のテーマは「夏のヒンヤリ鑑定会」に変わりました♪

内容は、おやじギャグから、人間や"何か"の怖い話、はたまた冷たいグルメでもOKですので、ぜひぜひ「夏のヒンヤリ鑑定会」へもご参加ください。


ーーーーーーーーー

そして、ここでお知らせです!

我が社長室では、この夏、株主の皆様と一緒に作るラジオドラマをお送りします!
ほぼ全てのキャラクターを、ウォルピスカーター社長が演じるという無謀なドラマ企画です。

そこで! 
ウォルピスカーター社長に演じてもらいたい「ドラマの物語」や「登場キャラクター」「セリフ」などなど、自由なご意見を大募集!


「送ってみたいけど、ちょっと難しいな~」と思った株主様でも大丈夫です!

いただいたご意見は、番組内でおこなう「ラジオドラマ制作会議」の中で、"ドラマ作りのヒント"として使わせていただきますので、ちょっとしたアイデアだけでも、番組宛てにドシドシとお寄せください!

ご投稿の締切は、2021年6月30日23時59分まで!
(※急に募集が終了する可能性もありますので、早めにお送りください♪6月23日までは確実に募集します!)

ぜひ一緒に、素晴らしいドラマを作り上げましょう!

▼ラジオドラマへのご投稿はコチラから!
https://www.nack5.co.jp/message/960/


ーーーーーーーーー


ということで「今日の一枚」はこちら!




「今昔クイズ」に出てきた『お勝手』の絵ですね。

ちなみに、サザ○さん宅の『お勝手』を描いていただいたようなのですが、左が「サザ○さん」と判明した瞬間、野生の けーぽん さんが「右はフネですね」と即答したのは流石でございました♪


そして・・・

野生の けーぽん さんによる求愛行動・・・




・・・ではなく、リングフィット配信の中でやっている「ヨガ」のポーズをする野生の けーぽん さんです。

ポーズをしたまま、らじっと君を乗せたり、撮り直しをしたりしたので「くっ・・・くっ・・・・」という鳴き声を発しておられました。

仲間でも呼んでおられたのでしょうか・・・



では!先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!

◆株主ネーム「濃いめの、ウォルピスカーター」様
◆株主ネーム「涙」様
◆株主ネーム「せなちゃむ」様


おめでとうございます!

来週もお楽しみに♪


p.s.

先週の業務報告ブログにて「ウォルピス社-VISION-」の告知をしてしまい申し訳ございません(現在は削除済み)。

改めまして、来週こそは「Star of Hope」の解説をお送りいたしますので、お楽しみに♪


hihiC#~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【定期のお知らせ】

番組の公式LINEアカウントが爆誕!
隠しコマンドも増量中!

不定期で動画や音声などの配信もあるので、
まだ「友だち追加」していない株主様は、
ぜひ下のボタンより「友だち追加」しておいてください♪

友だち追加

番組Twitter:https://twitter.com/wolpisCEO795
Twitterハッシュタグ:#ウォルピス社長室

メッセージを送る