NOW ON AIR
K's TRANSMISSION (21:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

【4月24日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!


さて今夜は新コーナー「心の叫びアーカイ部」と、久々の開催「高音データベース」の2本立て。

特に「心の叫びアーカイ部」は、いかがでしたでしょうか?


この「心の叫びアーカイ部」のコーナーは、「どうやったらお便りが採用されますか?」「なにを書いたらいいかわからないです」といった質問を度々いただくので・・・


*株主様がお便りを送りやすいコーナーを作りたい

*スタッフの「変なジングルを作りたい欲」を満たしたい


・・・という目的のもと始めてみました♪


今後も我が社長室では、クセが強めなジングルを増やすべく邁進して参りますので、社長に叫んでほしい言葉がある株主様はぜひ!

「心の叫びアーカイ部」のコーナーまでお送りください♪


何度も申し上げますが、叫ぶ内容は何でもOKです♪


▼「心の叫びアーカイ部」お送り先▼

https://www.nack5.co.jp/message/1502/



ということで「今日の一枚」はコチラ!




社長がエンディングで唐突にお話になった「傘の持ち方」の件ですね。

(秘書も地味に同じ事をよく思ってました)


そして・・・




社長の画力では「傘の持ち方」が伝わりにくい可能性もございましたので、

念のため、野生の けーぽん さんにも擬態していただきました♪


・・・あれ?なんだか・・・ウエストの幅が増してませんか?

気のせいでしょうか・・・



では、先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!

◆株主ネーム「ふぁる」様
◆株主ネーム「日曜日の友」様
◆株主ネーム「たまごやき。」様

おめでとうございます!

では来週もお楽しみに♪



hihiC#~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【定期のお知らせ】

番組の公式LINEアカウントが爆誕!
隠しコマンドも増量中!

不定期で動画や音声などの配信もあるので、
まだ「友だち追加」していない株主様は、
ぜひ下のボタンより「友だち追加」しておいてください♪


友だち追加


番組Twitter:https://twitter.com/wolpisCEO795
Twitterハッシュタグ:#ウォルピス社長室

メッセージを送る