NOW ON AIR
Good Luck!Morning!-Friday- (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

【4月17日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!


さて今週は、コンプラ審議会「ささやかだけど褒めてほしいスペシャル」!

当番組には珍しく(?)心温まる放送になったのではないかと存じます!


(個人的には、高校生時代の社長がベルトでイキってたエピソードがツボでした)


次回のコンプラ審議会も引き続き「ささやかだけど褒めてほしい」をお送りしますので、慣れない新生活の中で、はたまた日々の生活で褒めてほしいことがある株主様は、ぜひぜひ褒めてほしい内容を送ってください♪



そして、番組Twitterではお知らせしましたが、『声優への道』のコーナーでは、期間限定募集をおこなっています。


普段の「声優への道」では、「魔法少女」や「ワカメちゃんの同級生」といったキャラ設定の指定がありましたが、現在キャラアンケートを行っているため、新テーマが発表になるまでの期間限定で、キャラクター設定自由、あらすじも自由で募集します!


ぜひぜひ、社長が熱演できるセリフ、お待ちしています!


▼声優への道(期間限定版)はコチラから▼

https://www.nack5.co.jp/message/1668/



そんなこんなで「今日の一枚」はコチラ!




「コンプラ審議会」での、褒めてほしい株主皆様に贈るお言葉ですね♪


ちなみに、はじめは「みんなエライ!」のお言葉のみだったので、手抜…いえ、もう少し感動をお伝えいただくべく、くす玉も描いていただきました。



そして・・・




社長宅のペットボトルを分別している、ガチで社長から褒められるべきな野生の けーぽん さんです♪

頭が切れた雑な構図ですが「エッヘン!」と胸をはった感じのお写真を撮らせていただきました♪


あー、偉い偉い!偉いで~す!



では、先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!

◆株主ネーム「あいおいあおい」様
◆株主ネーム「しば」様
◆株主ネーム「おはぎ」様


おめでとうございます!

さて来週は…!

いよいよ新コーナー「心の叫び」やっちゃいます!

お楽しみに♪


hihiC#~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【定期のお知らせ】


番組の公式LINEアカウントが爆誕!
隠しコマンドも増量中!

不定期で動画や音声などの配信もあるので、
まだ「友だち追加」していない株主様は、
ぜひ下のボタンより「友だち追加」しておいてください♪

友だち追加

番組Twitter:https://twitter.com/wolpisCEO795
Twitterハッシュタグ:#ウォルピス社長室

メッセージを送る