NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

【3月28日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!
そして、アニソン決起集会にご参加いただいた株主様も、ありがとうございました!

さて、今週リリースとなりました社長のニューアルバム『
40果実の木』スペシャル、いかがでしたでしょうか?
今夜の解説を踏まえながら改めて『
40果実の木』を聴くと、別の角度からもお楽しみいただけるかと思います。

また、今夜の特集がきっかけでアルバムが気になった株主様は、ぜひこの機会に、社長の活動共々、チェックしてみてください

アルバム『40果実の木』特設サイト

https://wolpiscarter.com/40/

そんなこんなで、今日の一枚はコチラ!


ダイレクトな宣伝ですね
しかしながら、タイトルの通り、本当に様々なタイプの楽曲が入っていて、何種類もの味わいが楽しめるアルバムです。
色んな曲の世界観を感じて、お楽しみくださいませ

そして・・・



アルバム『40果実の木』に「ハウスキーパー」としてクレジットされた野生の けーぽん さんも、アルバムの仕上がりに、このドヤ顔です。
そこで、もっとドヤっていただく事にしました。


体重的にちょっと無理があったようです。

埃が舞い上がったので、このあと掃除していただきました。


では、先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)の当選者を発表します!

株主ネーム「たま」様
株主ネーム「あのまる水産」様
株主ネーム「寝言研究員」様


おめでとうございます!

そして、新年度1発目となる来週は!
「春の特別セミナー」を開催!

我が社長室に、なんと『ラップの先生』をお迎えします!
講師は、ラップも交えた楽曲が話題!
4
ピース・ロックバンド『
INNOSENT in FORMAL』のボーカル・ ぽおるすみす さんです!

お楽しみに


メッセージを送る