NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

【アニソン決起集会】開催報告ブログ

株主の皆様、「アニソン決起集会おかわり!」にご参加いただき、ありがとうございました!

およそ1年ぶりとなる怒涛の4時間生放送、いかがでしたでしょうか。

 

 

秘書の個人的な意見としては、ラジオドラマ『僕が望んだ絶望世界』がお気にいりなのですが、

社長の中では既に「黒歴史」化したようで、『ぜひ社長のお母様にドラマをお聴きいただきたいです』とお伝えしたところ『嫌です!』と即答なさっていました。

次回作を制作する際は、なんとしても社長に気にいっていただける作品に仕上げなければ・・・と思いを新たに、より一層、精進してまいります。

 

 

ちなみに・・・




characters

左から

・泡姫(アリエル)/cv ウォルピスカーター

・肥ノ海(こえのうみ)/cv ウォルピスカーター

・太田太志(ただ・ふとし)/cv ウォルピスカーター

・丸居太一(まるい・たいち)/cv ウォルピスカーター

・魔法少女/cv ウォルピスカーター

となっています。

 

そんなアニソン決起集会おかわり!

「今日の一枚」はコチラです!


社長と神谷志龍さんによる作画です。

そして・・・




野生の けーぽん さんには、実写版「太志(ふとし)」を演じていただきました。

擬態能力があるせいか、違和感のなさが半端ないですね。


では、お待ちかねの「プレゼント当選者」を発表します!

 

●410()より全国の映画館で公開!

劇場版「プリンセス・プリンシパル Crown Handler

ポスター3名様

 

株主ネーム「ぬん」様

株主ネーム「TRO」様

株主ネーム「琥珀糖」様

 

●327()より2週間限定ロードショー 及び、

Amazon Prime Videoにて「編集版」が、同日12:00頃から独占配信!

「PSYCHO-PASS サイコパス 3 FIRST INSPECTOR

ミニスタンド2名様(キャラクターは選べません)

 

株主ネーム「雷電DX」様

株主ネーム「さかな」様

 

●328()より全国の映画館で公開!

劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」3.spring song

「3」の表記は本来ローマ数字です)

ポスター3名様

 

株主ネーム「不眠症気味の雪兎」様

株主ネーム「豚の「まみれん」」様

株主ネーム「トロン」様

 

●417()より全国の映画館で公開!

劇場版「名探偵コナン 緋色の弾丸」

肩たたき券 10名様

こちらのプレゼントのみ4月後半からの発送になりますので、しばしお待ちください!)

 

株主ネーム「なの」様

株主ネーム「野良猫のろくちゃん」様

株主ネーム「まう」様

株主ネーム「ゆーぺっと」様

株主ネーム「ぽん」様

株主ネーム「しほっぴ」様

株主ネーム「リッキーリッキー」様

株主ネーム「もも」様

株主ネーム「はんこ」様

株主ネーム「しらたまゴジラ」様

以上の皆様です! おめでとうございます!

 

さて次回の社長室は「40果実の木」リリース記念SP

社長ご自身の解説を交えつつ、楽曲をご紹介していきます。

お楽しみに!

 

そして・・・明日はなんと!!

午前9時~生放送の「Smile SUMMIT」にお昼12時過ぎから社長が生出演!

こちらもお聴き逃しなく!

 

では今週・土曜日に「社長室」でお会いしましょう!


メッセージを送る