【3月21日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!

 

さて、明日の #アニソン決起集会 のプレ集会となった今夜、諸々の全貌が明かされ、より一層、明日が楽しみになったかと思います。

 

株主の皆様におかれましては、せっかくの生放送ですので、ぜひリアルタイムでお楽しみいただければ幸いです!

 

また、NACK5ボイスを使った『アニソン高音開発部』や、メッセージでの募集『推しキャラへのラストラブレター』では、社長と直接お電話でお話しいただくかもしれません!

 

アニソン高音開発部

アニソンに特化した高音開発部です。

「ボイス」の募集のみ、締め切り時間を20時といたします!

相談内容のメールも、電話OKの株主様は、21時30分頃までにいただけると幸いです。

 

*課題曲

TK from 凛として時雨 「unravel

アニメ「東京喰種」のオープニング曲

 

*課題曲

水樹奈々  ETERNAL BLAZE

アニメ「魔法少女リリカルなのはA's」のオープニング曲

 

相談内容と電話番号は、メールで「アニソン高音開発部:相談窓口」宛に!

課題曲は、サビ部分を「NACK5ボイスのアプリ」で「社長室」の投稿フォームまでお送りください!

メールとボイスの2点セットで、それぞれの投稿フォームからお送りください!

 

ちなみに「深夜だから、電話口で高音で歌うのはちょっと・・・」という株主様もおられると思います。

でも、ご安心ください!先に「NACK5ボイス」で歌声をお送りいただいているので、歌えなくても大丈夫です

 

 

推しキャラへのラストラブレター

「社長室」の中でもお送りしているレギュラーコーナーですが、実は、この特番から生まれたコーナーでもあります。

「推し変した」「三次元に移行した」「推しが二次元同士で恋に落ちた」などなど、ぜひ、株主様と推しキャラの、出会いから別れまでの軌跡が描かれた淡い恋の「ラストラブレター」、お待ちしています!

もしかしたら、お電話をつなぐかもしれませんので、ご投稿いただいたラブレターの本文は、必ず『保存』しておいてください!

 

電話OKの株主様には、明日の夜22時以降にスタッフからお電話をいたします!

スタジオの電話が非通知で掛かってしまうため『非通知拒否設定の解除』をお願いします。

また、深夜の架電になりますので、電話番号の記入ミスにご注意ください!

 

そして今日の一枚は、こちら!

 



明日の『#アニソン決起集会』についてですね。

非常にわかりやすく、力強いメッセージですがいささか画面が寂しいような

 

そこで

 



野生の けーぽん さんを配置して、こんな風にしてみました。

けーぽん さんは、オヤツがある訳でもなく『待てッ』と言われているので、警戒してます。




しばらく放置して観察してみましたが・・・何も起こりませんでした。

 

 

では、先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)の発表です。

 

株主ネーム『はみ』様

株主ネーム『ゆえ*由笑』様

株主ネーム『ぼくばく』様

 

おめでとうございます!

 

さて明日は、深夜1時からの生放送『アニソン決起集会 おかわり!』!!

リアルタイム推奨です!!!

 

そして、来週は3/25リリースの社長の新アルバム『40果実の木』を聴きながら、社長ご自身による解説スペシャル!ぜひお手元に、手に入れたばかりの『40果実の木』をご用意の上、お楽しみください

 

では、明日の深夜にまた!

メッセージを送る