NOW ON AIR
Hit Hit Hit !!! (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

3月25日(木)

【フリーダム☆1700】
今週は「フリーダムパートナー」略して「フリパ」の佐藤栞菜さんと共に、

50分間お届けしました!



プロ野球の2021シーズンがまもなく開幕ということで、
メッセージテーマは『今シーズン注目の選手は?』でお送りしました。

17ラジアンのお便りを見ると、

各球団、魅力的な選手がたくさんいるんだなと、改めて感じます!
どの試合も目が離せない戦いとなりそうですね!
ドキドキ&ワクワクが止まりません!



スペシャルトークでは、
埼玉西武ライオンズ 投手コーチの西口文也さんと、お電話を繋ぎました。

開幕を目前に控え「ワクワクというよりもドキドキしてます!」と、西口さん。

『高橋光成・浜屋将太・平井克典、松本航・今井達也』
「この5名がしっかり投げてくれれば言うことはない。
そうすれば優勝というものが見えてくると思う。」と語ります。

一軍経験がない上間永遠投手についても、
「物怖じしないで度胸があると思うので、

どういうピッチングをしてくれるかが楽しみ」と期待を寄せていました。

埼玉西武ライオンズは、本拠地:メットライフドームで、
オリックス・バファローズとの戦いからスタートします。
西口さんは最後に「ロケットスタートしたいです!!」と一言。
良い報告が聞けることを、楽しみに待ちましょう!

今日は「野球」テーマに、
埼玉西武ライオンズ 投手コーチの西口文也さんと、お電話を繋ぎました。
ありがとうございました!



【ライオンズレポート】

いよいよ明日、プロ野球が開幕。
開幕一軍の29人の選手が発表されました!


西川愛也選手や井上広輝投手など、初めて開幕一軍に選ばれた選手の他にも、

ルーキーが2人、選ばれています。

ドラフト4位の若林楽人選手と、
ドラフト6位のブランドン選手です。

ラジオネーム「若獅子のリョウちゃん」からは、
「ブランドン選手、目が離せません!
ルーキーながら、オープン戦で、内角低めの難しい球をスタンドに運んでいました。
守備力も高いし、肩も強い。
まだまだ、ブランドン選手は伸びますよ!」というお便りが到着。
これは期待が膨らみますね〜!

若林選手とブランドン選手、

かんちゃんによると、お顔もカッコいいそうなので、

ぜひ注目して見てみてください☆

今シーズンもこのコーナーで、
勝利のレポートがたくさん聞けることを心待ちにしています!


かんちゃん、明日からもよろしくお願いします!!



【今日の当選者】
ラジオネーム:すぐちゃん227(群馬県みどり市)
激闘夕方天国シール「1700の闇守護神」をプレゼント!




ここでお知らせです。


本日ご出演いただいた佐藤栞菜さんがパーソナリティーを務める番組が、

4月4日(日)からFM NACK5でスタートします!

<番組名>
SUNDAY LIONS

<放送日時>
毎週日曜日 12:55~16:00
※試合時間によって変動あり

ライオンズの試合中継と共に、
「ライオンズ愛」あふれるエキサイティングな放送をお届けします。
お聴き逃しなく!

〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜

来週、月曜日の日替わりコーナーは「テレフォン☆1700」
日本防犯学校学長の梅本正行さんと、お電話を繋ぎます。

メッセージを送る