NOW ON AIR
K's TRANSMISSION (21:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

9月15日(火)

【スポーツ☆1700】

今日のテーマは「野球」です。

元プロ野球選手のパンチ佐藤さんにお電話を繋ぎました。


今回も「ダイナマイト!!」の元気な掛け声でスタート!

6月19日に開幕した、全120試合のペナントレースも終盤戦。

ここまでの戦いを見てきて感じた、パンチさんの思いを語っていただきました。


戦いはこれからも続きます!

パンチさんと共に、声援を送り続けましょう


パンチさん、ありがとうございました!


【ライオンズレポート】

今日もメットライフドームで、千葉ロッテマリーンズとの試合が行われます。


そんな中、8月のパシフィック・リーグ「月間スカパー!サヨナラ賞」に、

山川穂高選手が選ばれました!

8月27日、「6−7」の1点ビハインドとなって迎えた9回に、

2点タイムリーヒットでサヨナラ勝利の試合を演出した山川選手。

「全力でやるっていうのが大事で、投手も野手もそれができている」と振り返りました。


そんな山川選手が今ハマっているのは、将棋。

将棋は昔から大好きで、

「こうしたらこうなる、これはやっちゃいけない、と、相手の何手先を読む。

これがもしかしたら野球に繋がる部分もあるかもしれない」と話していたそうです。

ちなみに、コテンパンに相手を敗北させることでストレス発散もできるとか…!!


攻めの将棋を得意とする山川選手に、今日も攻めの一撃を打ってもらいましょう!


かんちゃん、ありがとうございました!


【今日の当選者】
ラジオネーム:スラッシュアッパー
激闘夕方天国シール「火曜日の超英雄(左下)」をプレゼント!



【お知らせ】

番組のエンディングでもお伝えしましたが、

埼玉県にある「34」の酒蔵の中から、5つの酒蔵が参加した、

日本酒の「ひやおろし」が200セット限定で販売中です!

購入された方は、

埼玉地酒応援団の広報部長を務める、我らが大野勢太郎と、

『び〜さんぼ〜いず』でパーソナリティを務めるケイザブローさん、

そして、お酒好きタレントとして活躍中の今野亜美ちゃんの3人が出演するYouTube動画を、期間限定でご覧頂けます!

商品名「地酒応援団ひやおろしセット2020」を購入された方に、YouTubeの視聴URLのお知らせが同封されます。)


お申し込みはコチラ!!

〈 埼玉県物産観光協会ホームページ 『来て見て彩々』 〉

https://www.kitemitesaisai.com/products/detail.php?product_id=197


皆さんも3人と一緒に埼玉の美味しい地酒を楽しみましょう!



明日、水曜日のデイリーコーナーは、ドライブ☆1700

絶品グルメをご紹介します。

メッセージを送る