NOW ON AIR
THE SEITARO★RADIO SHOW「1700」 (17:00-17:50)
NOW PLAYING00:00

12月29日(木)議事録

《本日の議題》




《10:10 SMILE LEARNING》






《12:08 THE SUMMITTALK》


~今日の議事録~
みんなで気になる話題を語り合う「THE SUMMIT TALK」
今日の議題は・・・
「冷凍庫で一番多いのはどれ?サミット」

リスナーさんの冷凍庫の中は、なにで埋まっているのか?

冷凍食品?アイス?食材?それとも別のもの?


今回のアンケートで1位だったのは「冷凍食品」という結果に!

やはり便利な冷凍食品を活用している方が多かったようですね。


年末年始はアイスも増えたりするのかな?


2022年もありがとうございました!

来週からも変わらずよろしくお願いします!!

番組のTwitterは・・・
【@smilesummit795】
Smile SUMMITに関してつぶやく時は
ハッシュタグ【#smile795】でお願いします!

あしたも皆で一緒に『笑顔の頂点』を目指しましょう!

メッセージを送る