NOW ON AIR
Good Luck!Morning! (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

12月13日(火)議事録

《本日の議題》




《10:10 SMILE LEARNING》







《11:10 BON MARIAGE》




《12:08 THE SUMMIT TALK(ザ・サミットーク)》




~今日の議事録~
みんなで気になる話題を語り合う「THE SUMMIT TALK」
今日の議題は・・・
「美容院でオーダーするとき見せる写真は?サミット」


美容院でオーダーするときって、どういう風に美容師さんに

伝えればいいのか悩みますよね。


そんな時便利なのが画像を見せること!

今回はどんな画像を見せることが多いのか聴いてみました。


1位になったのは「その他」!

美容師さんと相談しながら決めたりするパターンが多いようですね。


個人的には、1度くらい二次元のキャラクターに近づいてみたいですね…

《Smile SUMMITからのお知らせ》



番組のTwitterは・・・
【@smilesummit795】
Smile SUMMITに関してつぶやく時は
ハッシュタグ【#smile795】でお願いします!

あしたも皆で一緒に『笑顔の頂点』を目指しましょう!

メッセージを送る