NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

10月27日(木)議事録

《本日の議題》




《10:10 SMILE LEARNING》




《12:08 THE SUMMIT TALK(ザ・サミットーク)》



みんなで気になる話題を語り合う「THE SUMMIT TALK」
今日の議題は・・・
「思わず口に入れちゃうものは?サミット」


作業中や読書中、口寂しいときってありますよね。

そんなときに何を食べているのか?アンケートを実施しました。

堂々の1位に輝いたのは、キャンディとなりました!!


その他にもガムやタブレットが人気を集めたほか、

変わり種としては梅干しやラムネなどの意見も挙がりました。


この機会に、作業のお供を見直してみるのもアリかもしれないですね。


番組のTwitterは・・・
【@smilesummit795】
Smile SUMMITに関してつぶやく時は
ハッシュタグ【#smile795】でお願いします!

あしたも皆で一緒に『笑顔の頂点』を目指しましょう!

メッセージを送る