NOW ON AIR
FAV FOUR (火) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

8月25日(木)議事録

《本日の議題》




《10:10 SMILE LEARNING》




《12:08 THE SUMMIT TALK(ザ・サミットーク)》




~今日の議事録~
みんなで気になる話題を語り合う「THE SUMMIT TALK」
今日の議題は・・・
「アイスクリームで好きな味は?」


暑い夏には欠かせない「アイス」

様々な種類のものが登場している中、実際みんなが好きな味はなんなのか?

アンケートにしてみました。


結果は・・・バニラ!!


王道中の王道、バニラが大勝という結果に。


ここまで差がつくのは少し意外でしたが、やはり王道は強しということなのか。

迷ったらバニラみたいなところもありますかね。


そんなこんなでまだまだ暑い夏、アイス食べて元気に行きましょう!!


<おしらせ>




番組のTwitterは・・・
【@smilesummit795】
Smile SUMMITに関してつぶやく時は
ハッシュタグ【#smile795】でお願いします!

あしたも皆で一緒に『笑顔の頂点』を目指しましょう!

メッセージを送る