NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

8月8日(月)議事録

《本日の議題》


《10:10 SMILE LEARNING》


《11:35 フライングガーデン 爆ハンサミット》



《12:08 THE SUMMIT TALK(ザ・サミットーク)》


~今日の議事録~
みんなで気になる話題を語り合う「THE SUMMIT TALK」
今日の議題は・・・
「好きな8文字ありますか?」

たくさんの8文字、ありがとうございました!


食に関する8文字が多かった気がしますが、
やっぱりこれは番組、というか、サミーの影響なんですかね…?笑

単語で8文字の方もいれば、
文章でだったりな方もいらっしゃいましたが、、、

「ねこのにくきゅう」ってのは、
たしかに魅惑的な8文字だ、、、!といただいたツイートを見て感じました…。

《Smile SUMMITからのお知らせ》


番組のTwitterは・・・
【@smilesummit795】
Smile SUMMITに関してつぶやく時は
ハッシュタグ【#smile795】でお願いします!

あしたも皆で一緒に『笑顔の頂点』を目指しましょう!

メッセージを送る