NOW ON AIR
Good Luck!Morning! (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

5月11日(月)議事録

《本日の議題》





《10:10 SMILE LEARNING》



《12:08 THE SUMMIT TALK(ザ・サミットーク)》






~今日の議事録~
みんなで気になる話題を語り合う「THE SUMMIT TALK」
今週の議題は・・・
「おうちごはんをレベルアップさせようサミット」

今日は『電子レンジだけで作れるレシピ』

サミーも実際に作ってみてましたが、
あの料理下手のサミーでも「お店の味!!!」と言われるほど、
本格的なリゾットが作れました!!!

包丁も最初のエリンギを切るのみ。。。

それ以外は使わないんですから、
ジョーさん。のレシピはすごいですね。。。

今日紹介したレシピ以外にも、
簡単に作れるレシピがたくさん掲載されていますので、
「めんどうなことしないうまさ極みレシピ 激烈美味しいストレスなし103」も、
ぜひチェックしてみて下さい!!

《Smile SUMMITからのお知らせ》


番組のTwitterは・・・
@smilesummit795
Smile SUMMITに関してつぶやく時は
ハッシュタグ【#smile795】でお願いします!

あしたも皆で一緒に『笑顔の頂点』を目指しましょう!

メッセージを送る