NOW ON AIR
Age Free Music! (24:00-25:00)
NOW PLAYING00:00

6月8日(水)議事録

《本日の議題》


《10:10 SMILE LEARNING》


《10:40 セゾン赤城自然園 スマイル・リトリート》


《11:35 Smile YEN》

《12:08 THE SUMMIT TALK(ザ・サミットーク)》


~今日の議事録~
みんなで気になる話題を語り合う「THE SUMMIT TALK」
今日の議題は・・・
あなたを困らせている頑固な〇〇は?サミット


今回は、あなたを困らせている頑固な○○について、

アンケート調査をしましたが、

圧倒的1位に「頑固な脂肪」が選ばれていました!

ダイエット中に思い知らされますもんね・・・


ちなみに、2位は「頑固な人」でしたが、

歳を重ねるにつれ性格も変わっていきますし、

頑固は芯が通っているとも、いえるかもしれないので、

周りの頑固な人とも上手く付き合っていきましょう・・・



《Smile SUMMITからのお知らせ》


番組のTwitterは・・・
@smilesummit795
Smile SUMMITに関してつぶやく時は
ハッシュタグ【#smile795】でお願いします!

あしたも皆で一緒に『笑顔の頂点』を目指しましょう!

メッセージを送る