NOW ON AIR
旬!SHUN!ピックアップ (28:45-29:00)
NOW PLAYING00:00

5月17日(火)議事録

《本日の議題》


《10:10 民放ラジオ99局キャンペーン~ 松任谷由実ユーミンリクエスト》


《11:10 BON MARIAGE》


《11:35 稲川竜生の元気のミカタ》


《12:08 THE SUMMIT TALK(ザ・サミットーク)》


~今日の議事録~
みんなで気になる話題を語り合う「THE SUMMIT TALK」
今日の議題は・・・
「カラオケの選曲、あなたはどうしてる?サミット」

結局、楽しんだもん勝ちだし、自己満足で楽しむ派、
周りに気を使ってしまう、
また過去の経験から周りに気を使う派。

最初は、周りに気を使う派が優勢だったんですが、
怒涛の追い上げで逆転していました。

スタッフの間でも、
「そもそも気を使う人とは行かない」と話していた人も居ました!

なんで、カラオケの選曲って自分の内面を見られているような恥ずかしさが出るんですかね。。。

サミーは番組内で何度か歌っては居ますが、
本当にもののけ姫歌いだすんですかね。。。。

《Smile SUMMITからのお知らせ》

番組のTwitterは・・・
【@smilesummit795】
Smile SUMMITに関してつぶやく時は
ハッシュタグ【#smile795】でお願いします!

あしたも皆で一緒に『笑顔の頂点』を目指しましょう!

メッセージを送る