NOW ON AIR
カメレオンパーティー (16:00-21:00)
NOW PLAYING00:00

4月20日(水)議事録

《本日の議題》


《10:10 SMILE LEARNING》


《10:40 Smile YEN》



《11:10 BON MARIAGE》



《12:08 THE SUMMIT TALK(ザ・サミットーク)》


~今日の議事録~
みんなで気になる話題を語り合う「THE SUMMIT TALK」
今日の議題は・・・
人生について悩んだ時、あなたが相談したり参考にするのは誰?サミット


あなたが人生について悩んだ時に、

相談、参考にしたりするのは誰ですか?


いつも相談できる相手がいる、

参考に出来る人がいることって、

幸せなことですよね!


そして、今週は番組の色んなところでクイズを出題していますが、

12時台のサミーのヒントで正解出来ましたでしょうか?


明日もぜひ参加して、

Smile Quizステッカーをゲットしてくださいね!


《Smile SUMMITからのお知らせ》



番組のTwitterは・・・
【@smilesummit795】
Smile SUMMITに関してつぶやく時は
ハッシュタグ【#smile795】でお願いします!

あしたも皆で一緒に『笑顔の頂点』を目指しましょう!

メッセージを送る