NOW ON AIR
FAV FOUR (水) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

12月6日(月)議事録

《本日の議題》



《10:10 SMILE LEARNING》


《10:40 Smile Car Selection》


《11:35 GUEST》


~今日の議事録~

ゲストに、シンガーソングライターの橋爪ももさんをリモートでお迎えしました!

NACK5では、毎週日曜日 夜11:30から放送中の
「橋爪ももの生乾き放送」を担当!

いつもは深夜に放送しているため、
昼間のNACK5の橋爪さんはとてもレアだそうです!笑

ファンの方も心配されてる方もいらっしゃいました笑

そんな橋爪さんは、先月、11月24日(水)に、
1st EP「さよなら」をリリース!

タイトルの「さよなら」がテーマになっており、
人だけでなく猫であったり、様々な別れにまつわる曲が収録。

それぞれ曲によって、
アレンジも声色も曲に合わせて違うので、
ロックな曲が多い橋爪さんの
いつもとはまた違う一面が詰まっている1枚です。

そして、来年、1月10日(月・祝)、
渋谷スターラウンジにて、
「1st EP「さよなら」レコ発ワンマンライブ『夜明の鼓動』」を開催!

そのほか詳しい情報は、
橋爪ももさんのオフィシャルサイトをチェック!

《Smile SUMMITからのお知らせ》


番組のTwitterは・・・
【@smilesummit795】
Smile SUMMITに関してつぶやく時は
ハッシュタグ【#smile795】でお願いします!

あしたも皆で一緒に『笑顔の頂点』を目指しましょう!

メッセージを送る