NOW ON AIR
K's TRANSMISSION (21:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

9月15日(水)議事録

《本日の議題》




《10:10 SMILE LEARNING》




《11:10 BON MARIAGE》



《12:08 THE SUMMIT TALK(ザ・サミットーク)》


~今日の議事録~
みんなで気になる話題を語り合う「THE SUMMIT TALK」
今日の議題は・・・
「私のまわりの黄色信号サミット」


危険という意味でも、

イメージされる黄色がテーマということで、

あなたの周りの黄色信号を教えてもらいました!


妻のことだったり、上司のことだったり、

愛犬や、自分のことだったりと、

色々な対象の黄色信号が、来ていましたが、


黄色信号が分かるということは、

それだけ、その相手や自分のことが、

分かっているという証明なのかもしれません・・・ね!


《Smile SUMMITからのお知らせ》


番組のTwitterは・・・
@smilesummit795
Smile SUMMITに関してつぶやく時は
ハッシュタグ【#smile795】でお願いします!

あしたも皆で一緒に『笑顔の頂点』を目指しましょう!

メッセージを送る