NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

8月26日(木)議事録

《本日の議題》







《10:10 SMILE LEARNING》



《12:10 THE SUMMIT TALK(ザ・サミットーク)》



~今日の議事録~

みんなで気になる話題を語り合う「THE SUMMIT TALK」
今日の議題は「受験生応援グルメサミット」


受験生応援!ということで、受験生の時に食べていた夜食やお子さんに作っていた夜食などを送って頂きました。

受験時期、そして夜食ということもありより一層優しさが詰まったレシピが集まりましたね。

受験時期を迎える方や、親御さんなどはぜひ今日の放送で紹介したレシピを参考にして、受験勉強の支えにしてください。

スマイルサミットは全国の受験生とご家族を応援しています!


《お知らせ》



番組のTwitterは・・・
【@smilesummit795】
Smile SUMMITに関してつぶやく時は
ハッシュタグ【#smile795】でお願いします!

あしたも皆で一緒に『笑顔の頂点』を目指しましょう!

メッセージを送る