NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

7月20日(火)議事録

《本日の議題》



《10:10 SMILE LEARNING》


《11:10 BON MARIAGE》


《11:35 稲川竜生の元気のミカタ》


《12:08 THE SUMMIT TALK(ザ・サミットーク)》


~今日の議事録~
みんなで気になる話題を語り合う「THE SUMMIT TALK」
今日の議題は・・・
「森本晋太郎の“これは緊張しました…ベスト3!”サミット」

ゲストに、お笑いトリオ・トンツカタンの森本晋太郎さんをリモートでお迎えしました!

森本さんは、お笑いトリオ「トンツカタン」のツッコミ担当。

また、"7月29日" に1周年を迎える、
ラップユニット「Mells」でもデビューを果たし
最近は、フリースタイルラップにも挑戦中。

番組でも、スタッフの無茶振りだったにも関わらず、
即興ラップを自分の曲の上でやっていただきました!


そんな森本さんと、モデル・タレントの高田秋さんがパーソナリティーを務める番組
NACK5 番組争奪フェスティバル2021 ちょいさき」が
今週末、7月25日(日)お昼12:55 から放送!

「トレンド情報番組」の『ちょいさき』は、
この先1週間の映画、ブック、音楽、スポット、グルメ、舞台…
番組が厳選したとっておきのトレンド情報を “豪華ゲスト” から先取りする番組!

たった3時間で「ちょいさき」のことを知ったかぶれるエンタメバラエティ。

今日のSmile SUMMITで発表となったその “豪華ゲスト” は・・・

moumoon
リュックと添い寝ごはん
佐久間宣行さん


お聞き逃しなく!!


すでに『ちょいさき』へのメッセージも募集中!

メッセージはこちらから!

《Smile SUMMITからのお知らせ》


番組のTwitterは・・・
【@smilesummit795】
Smile SUMMITに関してつぶやく時は
ハッシュタグ【#smile795】でお願いします!

あしたも皆で一緒に『笑顔の頂点』を目指しましょう!

メッセージを送る