NOW ON AIR
今旬!いいもの百貨店 (6:15-6:30)
NOW PLAYING00:00

7月15日(木)議事録

《本日の議題》








《10:10 SMILE LEARNING》






《12:10 THE SUMMIT TALK(ザ・サミットーク)》





~今日の議事録~
みんなで気になる話題を語り合う「THE SUMMIT TALK」
今日はお笑いコンビ さすらいラビーの中田和伸さんをお迎えしました。

身長が185cmということで、スタジオがせまくかんじるサイズ感。
サミーも圧を感じるレベルみたいです。

そして、今回のTHE SUMMITTALKの議題は「あなたの情報源はどこから?サミット」

新聞の購読をやめたという中田さん。
世間のみんなはどこから情報を仕入れているのか?それを知りたいということで議題を決めてくれました。

秘書の人に聞く、電車の中の広告、SNS、などの意見が集まりました。
SNSをうまく活用できていないという中田さん、ぜひ試してみてください。

そして、さすらいラビーさんは今週末に放送される、
「NACK5 番組争奪フェスティバル2021 ヒットチャートは突然に」をご担当されます!

「最強サマーソングTOP20」をコントやラジドラマに乗せながら紹介していくという

新感覚の「音楽×お笑い」ラジオ番組とのこと!

「NACK5 番組争奪フェスティバル2021 ヒットチャートは突然に」は

7月18日㈰12時55分から3時間の生放送!!

メッセージも募集中です!
コチラ】から番組の詳細を確認してメッセージも送ってくださいね。





《お知らせ》




番組のTwitterは・・・
@smilesummit795
Smile SUMMITに関してつぶやく時は
ハッシュタグ【#smile795】でお願いします!

あしたも皆で一緒に『笑顔の頂点』を目指しましょう!

メッセージを送る