NOW ON AIR
BEAT SHUFFLE (19:00-20:30)
NOW PLAYING00:00

6月30日(水)議事録

《本日の議題》




《10:10 SMILE LEARNING》




《12:08 THE SUMMIT TALK(ザ・サミットーク)》



~今日の議事録~
今日の議題は・・・
みんなの真ん中を決めようサミット

今日は、リスナーの皆さんにアンケートを取って、
スマサミ的「まんなか」を決めました!


①あなたの睡眠時間は?

平均が5.8時間

なかなか短いですね・・・


②ランチで“贅沢だな~”って思う値段はいくら?

1,658.4円

1500円超えたら贅沢という感覚でしょうか?


③毎日、どのくらいネットを使ってる?

5.04時間

1日の5時間はネットを使っているのですね。

やはりスマホの普及の影響が大きいのでしょうか?


たくさんのメッセージありがとうございました!


《Smile SUMMITからのお知らせ》



番組のTwitterは・・・
@smilesummit795
Smile SUMMITに関してつぶやく時は
ハッシュタグ【#smile795】でお願いします!

あしたも皆で一緒に『笑顔の頂点』を目指しましょう!

メッセージを送る