NOW ON AIR
きつねのこんこんらじお (23:00-23:30)
NOW PLAYING00:00

6月1日(火)議事録

《本日の議題》



《9:15 トクする!イオンの火曜市》


《10:10 SMILE LEARNING》


《11:10 BON MARIAGE》


《12:08 THE SUMMIT TALK(ザ・サミットーク)》


~今日の議事録~
みんなで気になる話題を語り合う「THE SUMMIT TALK」
今日の議題は・・・
「犬・猫好きのあるあるサミット」

ゲストに、今年デビュー50年を迎えられた、
歌手の八代亜紀さんをお迎えしました!

絵画の世界でも多くの賞に輝き、画家としても活躍されている八代さん。

6月9日(水)〜 6月14日(月)、
埼玉県・八木橋百貨店 8階 カトレアホールにて
歌手生活50周年記念「八代亜紀 絵画展~梅雨晴れに流れる風~」を開催されます!

サミットーク議題にもなって盛り上がり、
よく絵のモチーフにされる「犬」や「猫」の絵も展示されますよ!


また昨年末には、新曲『居酒屋「昭和」』をリリースされました!
こちら、第53回 日本作詩大賞 新人賞・最優秀作品を受賞。

そして、昨年から解説された、公式YouTubeチャンネル「八代亜紀ちゃんねる」では、
『居酒屋「昭和」』のMVはもちろんですが、
デッサンをしている様子もアップされていますので、ぜひご覧ください!

そのほか詳しい情報は、八代亜紀さんのオフィシャルサイトをチェック!

《Smile SUMMITからのお知らせ》



番組のTwitterは・・・
@smilesummit795
Smile SUMMITに関してつぶやく時は
ハッシュタグ【#smile795】でお願いします!

あしたも皆で一緒に『笑顔の頂点』を目指しましょう!

メッセージを送る