NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

4月29日(木)議事録

《本日の議題》










《10:10 SMILE LEARNING》




《12:10 THE SUMMIT TALK(ザ・サミットーク)》




~今日の議事録~

今日は女優・映像作家・文筆家として活躍されている小川紗良さんが登場。

今回で3回目の登場となった小川さん。
すっかりサミーとも慣れ親しんだ様子でした。

そんな今日の議題は…「あなたの暮らしのこだわりは?」

家にいることも多い昨今。
暮らしの中でのこだわっていることを知りたいと思いこの議題にしてくださったみたいです。

小川さん自身はというと、ビーズのアクセサリーを製作するのにハマっているそう。
今日も青いネックレスをつけてきていただきましたが…
なんと、サミーにも小川さん手作りのビーズアクセサリーのプレゼントが!
白いネックレスをもらって大喜びのサミーでした。

リスナーさんからは様々なこだわりを送っていただきましたが、
小川さんがベストオピニオンに選んだのは「香り」でした。
香りには手を出してこなかったという小川さん、ぜひこだわりの香りを見つけてください。

そんな小川さんですが、今回は監督として来ていただきました。
小川沙良長編初監督作品「海辺の金魚」が6月25日に公開されます。

主演は、以前番組にも来てくれた小川未祐さん。

そして、話のキーとなってくる子供役は撮影地で開催した
オーディションに来てくれた一般の女の子。

鹿児島県阿久根市という小川さんの思い入れのある地での撮影にこだわったという作品。
ぜひ映画館で体感してください。

「海辺の金魚」は5月1日韓国のチョンジュ国際映画祭で初上映。
4年前は女優として、今回は監督としてその舞台に立ちます。

そして、6月10日にポプラ社から「海辺の金魚」小説版が刊行されます。
その他にも見逃せない情報がたくさんありますので、
小川紗良公式ホームページ】をご覧ください。

《Smile SUMMITからのお知らせ》






番組のTwitterは・・・
@smilesummit795
Smile SUMMITに関してつぶやく時は
ハッシュタグ【#smile795】でお願いします!

あしたも皆で一緒に『笑顔の頂点』を目指しましょう!

メッセージを送る