NOW ON AIR
Hit Hit Hit !!! (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

4月14日(水)議事録

《本日の議題》




《10:10 SMILE LEARNING》


《12:10 THE SUMMIT TALK(ザ・サミットーク)》


~今日の議事録~
今日の議題は・・・
ビールに合う究極のおつまみサミット

今日はゲストに、
フリーアナウンサーの大島由香里さんをお迎えしました!


ゲストが、ビールが大好きな大島さんということで、

今回の議題は「ビールに合う究極のおつまみサミット」!


リスナーの皆さんから、色々なおつまみが出てきましたが、

どれも本当に美味しいそうなものばかりでしたね~!


そんな中ベストオピニオンに選ばれたのは、

「黒胡麻魚肉ソーセージ」でした!

レンチンだけでOKな手軽さが気にいったみたいですね!

現在、大島由香里さんのファースト写真集「モノローグ」が大好評発売中です!

4月24日(土)には、「HMV&BOOKS SHIBUYA 6F イベントスペース 」にて、

写真集のお渡し会も開催されます!

時間は、15:00 / 18:00の2部制です。


また、YouTubeでも活動中!

「大島由香里に乾杯!」も、ぜひご覧ください!

そのほか詳しい情報は、

スターダストプロモーションのオフィシャルサイトや、

大島由香里さんの公式ブログを確認してください!

《Smile SUMMITからのお知らせ》




番組のTwitterは・・・
@smilesummit795
Smile SUMMITに関してつぶやく時は
ハッシュタグ【#smile795】でお願いします!

あしたも皆で一緒に『笑顔の頂点』を目指しましょう!

メッセージを送る