NOW ON AIR
≒JOYのラジオで夜ふかし (24:30-25:00)
NOW PLAYING00:00

3月18日(木)議事録

《本日の議題》





《10:10 SMILE LEARNING》




《12:10 THE SUMMIT TALK(ザ・サミットーク)》



~今日の議事録~


みんなで気になる話題を語り合う「THE SUMMIT TALK」
今日は夏川りみさんがリモート出演!


実は、サミーがいきものがかりの吉岡聖恵さんに似ていると最初に言ったのが夏川さんだったんです。
その縁もあり、未だに覚えてくださっていたみたいですね。

今回の議題は「お家を楽しむ オススメの方法は?」
家で過ごすことが多くなった昨今。
夏川さんも、最初のころに比べてやることがなくなってきているとお悩みのようです。

そして、3月3日に発売したカヴァー・アルバム「あかり」についてお話を伺いました。

テーマは「家族」
家族と過ごす時間も多くなり、より感じるようになった家族の大切さ、暖かさをテーマにしたアルバムになっています。

アルバムの1曲目に収録されている「うたのうた」という楽曲では、まさに家族というテーマにふさわしく、

10歳の息子さんがドラムで参加しています。

現在全国ツアー「夏川りみ Concert Tour 2021『あかり』」を開催中です。
5月9日(日)には大宮ソニックシティ・小ホールでの公演もあります!

その他、詳しい情報は【公式ホームページ】をチェックしてみてください。



《Smile SUMMITからのお知らせ》





番組のTwitterは・・・
@smilesummit795
Smile SUMMITに関してつぶやく時は
ハッシュタグ【#smile795】でお願いします!

あしたも皆で一緒に『笑顔の頂点』を目指しましょう!

メッセージを送る