NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

3月4日(木)議事録

《本日の議題》





《10:10 SMILE LEARNING》






《12:10 THE SUMMIT TALK(ザ・サミットーク)》





~今日の議事録~

みんなで気になる話題を語り合う「THE SUMMIT TALK」

今日の議題は「手前味噌ですが…あなたの自慢聞かせてくださいサミット」!


皆さんから、いろいろな“手前味噌”メッセージをいただきました。

身長や運動神経、ちょっとした特技など、個性豊かな“手前味噌”がたくさん届きました!

その中でもサミーの心に刺さった“手前味噌”はこの3つ!

●舞台役者として、次の舞台の男役の主役をゲットした!
●練習をまったくせずにフルマラソン完走できる!
●家にあるほとんどの家具が自作なんです!

たくさんの投稿ありがとうございました。

ちなみに、サミーは、学芸員の資格を取得しているというう“手前味噌”を

話し忘れていたそうです…


来週もお願いします!!


《Smile SUMMITからのお知らせ》




番組のTwitterは・・・
@smilesummit795
Smile SUMMITに関してつぶやく時は
ハッシュタグ【#smile795】でお願いします!

あしたも皆で一緒に『笑顔の頂点』を目指しましょう!

メッセージを送る